fc2ブログ
 
07/26(日) 満タンチャージ。
2015-07-26 Sun 22:59
今日は走ろう会の例会の日だけど、例によって図書館にて1日任務。
しばらく休みの日は走ることより、最終任務報告書作成を優先させなければならない。
これからの半年間が勝負と思って、腹を決めてやるしかない。

今日は食堂が開いてない前提でしっかり朝食を取って出掛けた。
いつもの窓際の机に座ると、窓の外を陸上部とおぼしき学生が行ったり来たり。
おそらく20人以上が2~3人のグループになってひっきりなしに通っていく。

おしゃべりしながら途切れなく通るので、
足音や話し声で結構賑やかなのだけど、不思議と気にならない。
ブラインドを少し開けて、時折彼らが走るのを眺めたりしながら任務にあたった。

お昼を過ぎて彼らがいなくなってから、
かえって静か過ぎるようにも思えて、ちょっとさみしいような気さえしてきた。
それでも、任務の方は集中してやることができた。

先はまだまだ長いけど、今日のところは区切りの良いとこで終りにした。
まだスタートしたばかりで終わりはまったく見えない状況だが、
一歩一歩、着実に前進して行けば、ゴールは必ず訪れると信じてやる。


明日からは最後の(たぶん)夏任務が始まる。
こっちもキッチリこなして、間違いなくクリアしないとならない。
体調にも気をつけて、2週間半を乗り切りたい。

ハードな2週間半に備えてエネルギーチャージ。


この3日間で、おそらく生ビール6リットルくらいチャージした。

バッチリ、満タンです。


<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで          264.5km。
平均             10.1km/日

キト:S×4,P×0,tu=0,TT=0。


×


bb15
ab
bd
ad33
ff53
on0*26
fr03*44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/27(月) やったろか。 | 月下独走 | 07/25(土) 優勝祝い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪