07/25(土) 優勝祝い。
2015-07-25 Sat 19:54
今日も朝から図書館にて任務。
朝食を食べずに出てきたので、何年かぶりに
ここの食堂でランチでも食べようと思っていた。

しかし、朝は開いていた食堂が、なぜか昼に行くと閉まっていた。
どうやらこの期間中は朝食だけ提供しているらしい。
朝はガタイの良い体育会系男子ばかりだったから、寮の朝食だったのかも。

売店は開いていて助かったが、チョイさみしい昼食。


4時までやって、帰宅後に急いで強化練習へ。
今日のメニューは2000m×3のインターバル。
身体は重いし、ハムの機嫌もよくないから、頑張っても3分半ペースがやっとか。

最初は3'40くらいがいいとこだと思っていたが、SAWAコーチから、
「そんなペースじゃダメです」と怒られた。キビシイネ。
SAWAコーチに引っ張ってもらうも、1回目はキツくて遅れた。

陽射しが強くてスピードが上がらず、ペースの割にハアハア、ゼイゼイ。
しかし、2回目以降は日陰が多くなって、少し楽に走れるようになった。
今日はくりちゃん、コージ、夢人が参加してくれたので、気持ちも切れずに最後まで頑張れた。

来週、再来週は強化練習に参加できないので
今日しっかり走ることができて良かった。
SAWAコーチ、みなさん、ありがとうございました。



練習終了後は幹事会。
そのあと、みっちゃんの富士登山競走優勝祝い。
みっちゃん、あらためておめでとう!


こうして優勝のお祝いができるって嬉しいね。
ビールもたくさん飲んで、気分がよくなって、
勢い、来年の富士登山競走への出走を約束させられてしまった。

登りは調苦手だけど、仕方ない。
日影沢で練習を積んで、来年はおれも優勝させてもらいます。
そしたら、またこうしてみんなと美味しいビールが飲めるね。

最後は公園で缶ビール。
真夏の夜に、まるで青春。


今夜も楽しい夜でした。

また明日も頑張れそうです。

<今日の練習内容>
(午後強化練習)
(アップ)3.0km。

(本練習)  2000m(400m)x3(インターバル走)

01.   3'27'42
02.   3'32'17  7'00'98

01.   3'29'55
02.   3'29'08   6'58'63

01.   3'27'54
02.   3'21'00  6'48'54

(ダウン)
2.0km

<今日のデータ>
今日の走行距離        13.0km。
今日まで          264.5km。
平均             10.5km/日

キト:S×0,P×0,tu=0,TT=0。

×



bb15
ab
bd
ad20
ff52
on5*25
fr03*44
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/26(日) 満タンチャージ。 | 月下独走 | 07/24(金) おれも頑張ろう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪