07/24(金) おれも頑張ろう。
2015-07-24 Fri 22:49
今日も昼は3+2周のインターバル付きのビルドアップ、
略してインタービル。
今日も湿度が高かったみたいで、呼吸が苦しかった。

来週からは、いよいよ2週間半の夏任務。
任務中は帰宅時間が23時を過ぎるので、帰宅ランができないし、
期間中は富士森練習会も強化練習も行けないから、余計に昼ランが重要になる。

できれば6周しっかりやりたいけど、
時間いっぱいまでやると、汗が止まらずに
午後の仕事に支障があるから、うまく時間を使わないとならない。

集中して、効果的な練習にしよう。

しばらくできないので、今日の帰宅ランは頑張って走った。
昼間に入った走友の富士登山競走報告で、余計に熱くなった。
汗の出方が半端なく、まるで頭から水をかぶったみたいだった。


富士登山競走、好結果もあれば悔しい結果もあったみたいだけど、
みんなみんな、必死にチャレンジした様子がうかがえて、
こんな登り超苦手なおれでも、来年はチャレンジしてみようか、なんて一瞬思ったりする。

まあ、しないけどね。
それでも、走友の頑張りにはたくさん刺激をもらったので、
これからの自分のレースに活かしたいです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
たくさんの刺激をありがとう。

みっちゃん、
五号目女子優勝おめでとう!
さすがだね。すごいね。


おれも頑張るよ!

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050mコース5周) インタービル 。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(多摩大橋経由)1'35

<今日のデータ>
今日の走行距離        23.5km。
今日まで          251.5km。
平均             10.4km/日

キト:S×8.P×0,tu=0,TT=0。


△cm×2


bb15
ab
bd90
ad
ff52
on4*24
fr03*44
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/25(土) 優勝祝い。 | 月下独走 | 07/23(木) がんばれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪