07/22(水) 出し切った。
2015-07-22 Wed 23:46
昨日のダメージが残っていてハムの痛みレベルは6。
ひと頃よりマシだけど、まだまだ、全然よくなってない。
ていうか、これって治るのかね。

最近は痛みに慣れてきて、痛いのが当たり前みたいになっちゃってるけど、
やっぱりいつかは治ってくれて、まったく痛みのないレベル0で走ってみたい。
そんなことを考えながら、今日も昨日と同じ練習。

夜には富士森練習会があるけど、深いことは考えずに
昨日と同じペースを目安に、最後は全開まで上げた。
昨日と同じく5周で終わりにしたが、昨日よりちょっと走れた感覚があった。


今日も無事に仕事を終えて練習会に行けるが、ハムの痛みレベルがチョイ増しの7。
メニューは400×15で、去年の同時期は無理のない範囲で
だいたい75秒を切るペースで15回をこなしている。

今日もそのくらいで走りたいけど、無理かな。

ここまで、練習会に向かう電車内にて。
**************************************************************

八王子駅から富士森までゆっくりゆっくり、
脚を解すイメージで超低速ジョグ。
アップも丹念にやったら、ハムの痛みも少しやわらいだ。

最初はあまり力まずに、3'20ペースを目安に。
今日も1組のお尻の方をくっついていく感じ。
2回目からは75秒、3'07~8ペースを目標に走るが、なかなか安定しない。

それでも必死にもがいて、最後までタレることなく、
全力を出し切って15回をこなすことができた。
ダウンの時には、脹ら脛が何度もつりそうになった。




今日も猛暑の中を昼、夜とも頑張って、
お陰でビールが普段の1.5倍増しで旨かった。


明日も頑張ろう。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050mコース5周) ビルドアップ。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
2.0km 

(本練習)
400(200)mx15(インターバル)
     LAP        /km
01   01:18.01     03:15.03
02   01:16.85     03:12.12
03   01:17.14     03:12.85
04   01:14.86     03:07.15
05   01:14.97     03:07.42
06   01:15.36     03:08.40
07   01:15.52     03:08.80
08   01:14.47     03:06.18
09   01:14.72     03:06.80
10   01:15.77     03:09.42
11   01:14.61     03:06.52
12   01:16.28     03:10.70
13   01:15.86     03:09.65
14   01:14.43     03:06.07
15   01:13.69     03:04.23

(ダウン)
2.0km

<今日のデータ>
今日の走行距離        22.5km。
今日まで          215.5km。
平均              9.7km/日

キト:S×8.P×0,tu=0,TT=0。


△cm×2


bb18
ab
bd91
ad
ff52
on2*22
fr03*44
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/23(木) がんばれ! | 月下独走 | 07/21(火) 富士山。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪