07/14(火) ちょっと一休み。
2015-07-14 Tue 23:50
昨夜は早めに就寝、3時くらいに起きて試験勉強。
2時間ほどやった後、眠さはなかったが集中できなくなってきたので仮眠。
今日は昨日にも増して頭痛がひどく、身体もダルダルだった。

レースまでもう4回しかない昼ランをサボると3回になってしまうのは
いくら算数が苦手なおれでもわかってはいたが、
今日走ったら後悔するような予感がしたので昼ランを中止して任務にあたった。


昼ランを中止したが、頭痛は治まらず、身体もダルいまま。
なんだか本格的に具合が悪くなりそうな嫌な予感。
歩くのも止めようかとも考えたが、最後になるかもという思いで歩くことにした。


リラックスしたせいか、頭痛も少し治まって、
ダルさもやわらいで試験に臨むことが出来た。
時間が足りなくて、100%には程遠かったが、なぜかやりきった感があった。


だからってこれで終わりではなくて、
次はすぐそこに待っていて、まだまだ先は長く険しいけど、
取り合えず、今日のところは、ちょっとだけ、一休み。


ちょっとしたご褒美、その1。


頂き物です、ありがとうございます!

ご褒美、その2。


具だくさん冷やし中華。
盛り付けは自分です、サーセン!

その3。


もう、たまりません!


ごちそうさまでした。


朝までぐっすり眠れますように。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで          121.5km。
平均              8.6km/日

キト:S×9.P×0,tu=0,TT=0。


△cs


bb05
ab
bd93
ad
ff50
on0*14
fr01*46
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/15(水) 800×10。 | 月下独走 | 07/13(月) 夕焼けラン。>>
この記事のコメント
信玄餅
食べたくなりました!
山梨のテッパンですねー。
丼いっぱい、いや、バケツいっぱい食いたいです!
2015-07-15 Wed 01:05 | URL | もがく者 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
力士料理!
また 遊びにきちゃいました!

そう!抜弁天、余丁町にある 力士料理「くらち」さん オススメですよ☆ ちゃんこ鍋も美味しいですし 手打ちそばも美味しいです!
この通りにあるプライベートレッスンの英会話教室の先生は、自分の高校時代の英語教師でした。
あと この近くの路地(まねき通り)を入ったところの天然酵母パンは、俳優の遠藤憲一さんも通われるパン屋さんです。(曙橋 満も有名ですが)。 ヒロ様の勝負メシの つぶあんマーガリンも良いかもしれませんが、山崎製パンのパンは社長やその家族には絶対食べさせないくらいの化学薬品大量使用ですので、今後 こちらのパンを食べたら故障なくレースで勝てるかもしれませんね。
いずれにしても この通りには魅力のお店がたくさんですね。(駅から離れている為、賑わいは薄いですが)


それと報告です。大会で4月以来の個人入賞をする事ができました。第8回嬬恋高原マラソン(ハーフ) ヘビー級コースにつきタイムは悪いですが、上半期、なかなか結果が出ない中で、平坦では到底叶わない相手(上位は、びわ湖、福岡、2時間30分切りの世界)に善戦できた事が収穫でしたし、夏の練習への士気が高まった大会でした。

百戦錬磨、大会に出場すれば必ず表彰台のヒロ様なら年代別優勝を狙える大会です。
埼玉や群馬の猛者達が集結しますよ。
2015-07-15 Wed 15:47 | URL | ごわっち #iFUwHcOU[ 内容変更] | ∧top | under∨
信玄…
v-5 もがく者様。

実はこれ、信玄プリンなんだよねー。
信玄餅も旨いけど、夏はこれを冷やして食べると…


もう、たまりません!
それこそバケツで食べたいです!
2015-07-16 Thu 17:47 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
余丁町通り。
v-5 ごわっち様。

「くらち」さん、いつも「そばだけでもいいのかな?」と思いながら前を通ってました。

「ニー○ズ英会話教室」、いつも入り口の写真を見ながら「爽やかな笑顔だなあ」と思いながら前を通ってましたが、ごわっちさんの恩師でしたか!驚きの事実ですね!

山崎パンの話は有名ですよね。おれもそろそろ卒業して、おにぎりに切り替えようかとも思ったこともありましたが、コンビニおにぎりも相当ヤバイですからね。やっぱり、信頼できるパン屋さんで買うのがいいかも知れないですね。

魅力的なお店がたくさんありましたが、結局一度も入らず仕舞いでした。また思い出したら、ゆっくり訪れてみたいです。


嬬恋高原マラソン、入賞おめでとうございます!
一度エントリーしようかと思ったこともありましたが、コースのハードさにビビってしまいました。今年は他に知り合いも入賞していました。来年は出てみようかな?

では。
2015-07-16 Thu 17:48 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪