07/07(火) 寂しい雨。
2015-07-07 Tue 23:34
なんだか、昼ランは久しぶりの感あり。
ハムの状態はよくなく、レベルは6くらい。
最初は無理せずに4'10ペースから、1周10秒つづアップを目指す。

いつも気持ち良く走れればいいんだけど、そういう日はなかなかない。
毎日が気持ち良く走れたなら、それだけで幸せだ。
そういう毎日も、確かにあったはずなんだけどね。


高田馬場を降りて歩き出すと、すぐに雨が降りだした。
行き交う人の1/3が傘を差し、1/3が差しあぐねている。
残りの1/3は傘を持たない人で、おれもそのうちのひとり。

そんな感じの雨。



今日の雨は、なんだか寂しい雨だった。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         6.3km。
今日まで           58.5km。
平均                8.3km/日

キト:S×8.P×0,tu=0,TT=0。


○ cm×2


bb18
ab
bd96
ad
ff48
on2*7
fr01*47
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/08(水) 1日1回。 | 月下独走 | 07/06(月) 頑張ろう。>>
この記事のコメント
新見附橋
ヒロ様
また 見覚えのある写真(過去に何度も登場されてますね☆)!
新見附橋からの写真でしょうか☆
外堀通りから橋を上りきると 正面に三輪田学園 左側には、法政大学市ヶ谷キャンパス!
ヒロ様 高田馬場からこちらまで歩かれていらっしゃっるのですね! 昔の瀬古さんのように歩く事を大切にされている姿勢 尊敬します。
ランニングの基本は、まずは歩くことですよね。

私も下半期を迎え まずは基本にかえり、基本の徹底をして秋シーズンに備えたいものです。
うがい 手洗い 整理整頓 言葉(ありがとう、ごめんなさい)歩くこと 大切にしていきます。 
2015-07-09 Thu 12:07 | URL | ごわっち #iFUwHcOU[ 内容変更] | ∧top | under∨
整理整頓
v-5 ごわっち様。

ピンポン、またまた大正解!
いやあ、何もかもお見通しですか。
これは迂闊に写真upできませんね 笑

ランニングのためもありますが、頭の中を整理するのに役立っている気がします。いつもあくせくやってますが、たまには冷静に考える時間も必要じゃないですかね。考えるばかりで何も前には進みませんが、それでもリラックスして、また頑張れそうな気持ちになれます。

うがい 手洗い 整理整頓 言葉

いいですね。見習います。
特に整理整頓が苦手で、女房に言わせると、次から次に故障する悪い流れは部屋が散らかっているからだそうです。
こっちも頑張ってみますね。
2015-07-10 Fri 06:00 | URL | ひろさん #yS.eUfAg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪