07/06(月) 頑張ろう。
2015-07-06 Mon 23:14
どういうわけか4時前に目が覚めてしまい、それからまったく眠気がなく、
にもかかわらず、いつも起きる直前になって睡魔が襲ってきて、
ベッドから出るのが無茶苦茶ツラかった。

今朝はなでしこジャパンの決勝戦があったので、
仕事中に気になった方も多いと思うが、
雨も降っていたし、休んじゃいたいと思った方もいたのではないか。

でも、実際は休んだりしないよね。
みなさん、立派な社会人だもんね。
そういう人がいたら、職場の人は迷惑だもんね。

そういう人、困るよねー。


さて、昼は雨だったので読書の時間。
雨で昼に走らないなんて、ぬるいもいいとこだけど、
こっちも切羽詰まってるから仕方ない。

帰りも雨だったが、2日連続オフを回避するために走った。
最近はカッパがいるほどだったが、すぐに小降りになって
途中からはまったく気にならない程度で助かった。

帰りがけのちょっとしたトラブルで、20キロを走った。
最後はちょっとハムにきてスピードダウン。
でも、走れて良かった。

この夏はどうやって練習時間を捻出するか。
効率よく練習するにはどうしたらいいか。
よく考えて、計画的にやりたい。

秋の本番レースではきっちり結果を出したい。
忙しい。大変。疲れてる。でも、それは誰でも同じ。
みんな泣きごと言わずに頑張ってる。

おれも頑張ろう。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、20.0km。(立日橋経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離        20.0km。
今日まで           52.0km。
平均                8.6km/日

キト:S×6.P×0,tu=0,TT=0。


△cs


bb18
ab
bd96
ad
ff48
on1*6
fr01*47
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/07(火) 寂しい雨。 | 月下独走 | 07/05(日) Keep at it.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪