05/10(日) 定期総会。
2015-05-11 Mon 09:01
今日は走ろう会の定期総会が控えているため、例会の集合時間がいつもより30分早い。
最近のCOCOは寝坊助だがら、今朝の散歩は息子に任せた。
人間は歳をとると早起きになるが、どうやら犬は反対らしい。

例会のメニューも軽めで、市役所から武蔵陵までの往復7キロ。
調子が良ければスピードを上げて高尾山口まで行っちゃおうか
なんて考えていたが、昨日の強化練習のダメージで身体はガタガタ。

キロゴペースがやっとで、それでもキツい。
あまり無理しても仕方ないと諦め、五月晴れのゆったりロード走を楽しむことに決めた。
途中、走友と何人もあって挨拶するごとに、ますます気分も良くなっていった。

こうやってジョグを楽しむと、故障のことなんか忘れてしまいそうだ。


10時からは労政会館にて第40回の定期総会。


みんないつも以上に真剣です。


おれの26年度の活動報告も無事に終わり、
とても有意義で実りの大い定期総会だったと思う。
会員の皆さん、27年度もよろしくお願いいたします。

タコ大先輩から見せて戴いた第10回の定期総会の写真にも、
この走ろう会の旗が写っていた。


すべて滞りなく終わったあとは、お待ちかねの懇親会。


真剣な表情から一転、みんなの笑顔が溢れる。


ここのお弁当は、なかなか美味い。


まだまだ盛り上がっていたが、一足先に失礼させて戴いた。
いつも勝手な幹事長で申し訳ありません。
帰宅後、母の日のプレゼントを実家に届け、さらに帰宅してお義母さんにも。

そして、昨日終わらせられなかった任務の続きにあたる。
今期はどうしたってこれを最優先にしないとならない。
みんなと時間を気にせずゆっくり飲むのは、来年の春までお預けかな。


それでも、楽しい一時だった。
今日も素晴らしい1日にできたと思う。
走る仲間、家族のお陰です。

ありがとう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(例会)
(本練習)
市役所、武蔵陵往復走。
ジョグ、7.0km。
往路 18.08  5'11/km
復路 18.04  5'10/km

<今日のデータ>
今日の走行距離        13.0km。
今日まで          101.5km。
平均               11.2km/日

キト:S×6,P×2,tu=0,TT=0。

×



bb12
ab
bd07
ad
ff27
on10*4
fr25*3
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/11(月) 心肺機能強化。 | 月下独走 | 05/09(土) 秋が来るまでに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪