04/22(水) ほのぼのお祝い。
2015-04-22 Wed 23:16
継続して練習するつもりではいたが、痛みを押してまでやっても意味ない。
昨日は帰宅ランをしなかったが脚の調子は相変わらず良くないので、
今日の昼ランは不整地でのゆっくりジョグ。

継続して練習する、ということではつまり、
継続して出来るくらいの負荷で練習をすることであり、
一昨日、昨日の練習は少しその範疇からはみ出してしまった結果がこれだ。

レースのことを考えるとつい焦りが出て無理をしてしまう。
今は目先のことは考えないで、秋のレースでの復活を目指すくらいの気持ちで練習しよう。
またグルグル練習に戻るのは嫌なので、自制心を持ってやりたい。


今日から富士森競技場はトラックがオープンだけど、
練習会には行かず、1日遅れで結婚記念日のお祝いをした。
昨日、ちょうど10%オフのクーポンが届いたので、近所の夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題。


通常価格は1980円。


プラス400円でいろいろなサイドメニューも食べ放題。
これは小カニ丼。


小とろろそば、温泉玉子。


小ネギトロ丼。他に小天丼とかもある。


その他、唐揚げ、メンチかつ、たこ焼なんかも食べ放題。
デザートもつく。白玉しるこ。


やはりお肉はそれなりでした。
しゃぶしゃぶ食べるなら、しゃぶしゃぶ屋さんかな。
でもたくさん食べて、プラス1500円で飲み放題。

すべての会計から10%オフだからお得。
お腹が苦しくなるまで食べて飲んだ。
ほのぼのとして楽しいお祝いになりました。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地6周、6'00ジョグ)

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.0km。
今日まで           255.0km。
平均               11.5km/日

キト:S×9,P×0,tu=3,TT=0。


○ pb-b+wp100


bb12
ab
bd04
ad
ff23
on22*3
fr25*5
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/23(木) 前進。 | 月下独走 | 04/21(火) 申し訳ない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪