04/19(日) 歩飲食。
2015-04-19 Sun 22:57
昨日は任務が半分しか終わらなかったので、
朝食前に少し、それからCOCO散歩の後、
朝食後にすぐに取り掛かり、午前中には今週分を終わらせた。

今日は走るイベントが何も無い日。
本当はかすみがうらにエントリーしていたのだけど、
今はとてもじゃないがフルを走れるコンディションではないのでDNS。

天気予報がはずれて、今にも雨が降りだしそうな中、
女房と一緒に八王子散策に出掛けた。
狭間駅前から新緑のトンネルを通って高尾駅方面へ。


高尾駅近くの古本屋さんでしばし物色した後、
今度は甲州街道を西八王子方面に向けて歩き出す。


西八王子まで行くつもりだったけど、
お腹がすいて、喉もカラカラだったので散田のとんでんへ。
夢街道駅伝の活気、喧騒を思い浮かべながら。


ここはビール回数券があってお得。
同じ回数券で、 氷点下のスーパードライ 、エキストラゴールドも飲める。


ドライプレミアムの生ビールも飲める。


量は違うけどね。
回数券は4枚セットで1500円。
ひとり1セットで満足。




久しぶりに善のつけ麺を食べた。


もやしラーメンも相変わらず美味しかった。


今日は走る方はオフだったけど、
たくさん歩き、たくさん飲んで、たくさん食べた。
結構、疲れた。

<今日の練習内容>

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで           224.5km。
平均               11.8km/日

キト:S×2,P×0,tu=0,TT=0。





bb10
ab
bd24
ad
ff23
on19*0
fr25*5
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/20(月) スローペース。 | 月下独走 | 04/18(土) 蒲団。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪