02/20(金) ケツかよ!
2015-02-20 Fri 22:19
皆さん、大ニュースです。
90年代半ば、女子高生の間で大流行し一世を風靡した
あのルーズソックスがじわじわと復活の兆しをみせているそうです!

なんと、今回は男性用のルーズソックスも発売され、
以前とは違った現象も起きているのだとか。
あの頃、ルーズソックスに憧れていたオッサン諸氏、チャンス到来ですよ!

おれも、早速、次のレースで試してみます!


ホンキニスンナー。


朝起きて、心配していた足も脚も痛みはなし。
しかし、どういうわけか、お尻が筋肉痛。
ケツかよ!

それはともかく、今日も昨日とまったく同じ練習。
昨日と同じように、夕方のトラックでは3つくらいの高校の陸上部が練習していた。
しかし、どうも昨日来ていた子達とは違う。

もしかしたら、練習日が重ならないように申し合わせてるのかもね。
どこの学校も好き勝手に来たら、トラックが混み合って危険だからね。
でも、市内の学校だけでなく、電車で30分くらいかかる学校もある。

照明もない真っ暗闇の中での練習だから、恵まれた環境とは言えないけど、
それでも、タータンのトラックは練習にはいいのかな。
そもそも、競技場のない市だってあるからね。


なんか、昨日、今日と、おれも部活してる気分。
いつも帰宅ランは音楽やラジオを聞きながらだから、
どっちかと言うと、練習というよりファンランに近い。

今は帰宅ランよりペースは遅いけど、練習してるって感じ。


次第に暮れなずんでいく競技場。空には見事なお月様。
見事と言っても、満月ではなくて三日月だ。
研ぎ澄まされた刃物のように、細く美しい三日月。

しかも、例のお椀のように真上に向いた受け月ですぜ、姉御。
受け月に願い事をすると、願い事がこぼれないで叶うっていう、アレですよ。
ええ、もちろんおれも、念入りに願っておきましたともさ。


お尻の筋肉痛が早く治りますように…。



ホンキニスンナー。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
3.5km。(500m不整地7周、5本指シューズジョグ)

(夕練習)
10.0km。(500m不整地20周、5本指シューズジョグ)

<今日のデータ>
今日の走行距離        13.5km。
今日まで           238.5km。
平均                11.9km/日

キト:S×8,P×0。


×


bb32
ab
bd15
ad
ff14
on3*20
fr18*12
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/21(土) みんながんばれ。 | 月下独走 | 02/19(木) 5本指ジョグ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪