02/18(水) 眠れる美女。
2015-02-18 Wed 21:25
今日は珍しくお昼にお弁当を食べた。
食べ終わってもまだ外は雨が降っていたが、ちょっと躊躇した後、
予定通り郵便局に行くことにした。

郵便局までは片道1.5キロくらいなんだけど、
時間も限られてるから会社のチャリを借りて行くつもりだった。
金曜日までに確実に届いて欲しいので、夜に出すと速達にしないとならないかも知れない。

傘をさして、小走りで向かった。
ペースとしてはキロハチくらいだが、この程度では
ハムも背中もそれほど痛まないのがわかった。

明日からはゆっくりだけど走れそう。


送ったのは任務の書類で、確実に届いてもらわないと困る。
日本の郵便インフラは優秀だから万が一にもないだろうけど
もしものために簡易書留にしたかった。

これは最終報告書に繋がる大事な書類。
報告書を書くための概略というか、計画書みたいなものだけど、
これを書くのでさえ一苦労だった。

これが受理されないと、なんと次の機会は一年後なのだ。再提出のチャンスもない。
こんなのありか?ちょっと不備があっただけで
一年も待たなきゃならないなんて、厳し過ぎないか。

オッサンの一年を何だと思ってるんだ。

なんて、文句言っても始まらない。
この書類が無事に通ってくれることを願うしかない。
いや、願うじゃなくて、祈るだな。

どっちにしても、本当に大変なのはこれからだ。


さて、今日は珍しく6時前に会社を出て7時前に家に着いてしまった。
早く帰宅できるっていいね。幸せだね。

ゆっくりお風呂入って、晩酌して、まだ9時ちょっと過ぎ。
夜が長いっていうのもいいね。幸せだね。
こういう日は、ゆっくり本でも読むとするか。

何を読もうかなあ~、なんて考えて、
そうだ、『眠れる美女』なんていいじゃん!
よしよし、今夜のおれは冴えてるよ!(ちょっと酔っ払ってるけど)

なんて言いながら、
すぐに寝ちゃったりして。
あり得るな。


眠れるオッサン。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
ゆっくりジョグ、3.0km。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離         3.0km。
今日まで           211.5km。
平均                11.7km/日

キト:S×7,P×0。


◎obt


bb40
ab
bd42
ad
ff14
on1*18
fr18*12
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/19(木) 5本指ジョグ。 | 月下独走 | 02/17(火) しばらくお休み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪