02/14(土) 青梅マラソン、いよいよ明日。
2015-02-14 Sat 21:20
いよいよ明日は青梅マラソン。
去年の今日は前日の大雪で一面の銀世界。
そして、青梅マラソンの中止も発表されたのだった。

今年は、ちょっと寒いけど良い天気。


風が少しある。
明日も同じような天気みたいだけど、風が苦手なおれにはちょっと気になる。
だけど、去年のような大雪を考えれば贅沢は言えない。

今日の強化練習のメニューは60分間走だけど、
ハム&背中の調子がイマイチなので、短くゆっくりのジョグと
ストレッチをしながら荷物番。

W部さん、チョコごちそうさまでした!



強化練習を早めに切り上げて、ビタミン注射を打ちに行った。
それから、仕事を終えた女房と一緒に前日受付をするため青梅市体育館に。
途中、パン屋さんに寄ってランチ。

カーボローディング、継続中。


たくさんのランナーで賑わっていた。


毎年ここに来ると、嫌でも緊張感が高まる。


体育館では前日イベント。


Qちゃん、久しぶり!


帰りに病院で薬を処方してもらい、買い物を済ませて帰宅。
COCOの散歩、明日の仕度を済ませてお風呂。
すずPAPAさんオススメのこれで芯まで温まる。



今年もファンの子たちからチョコをもらいました。








ありがたいです。
子と言っても、昔の子ですが。
…すいません、本当にありがとう!


カーボローディング、最後の仕上げ。


今日はハムも背中もあまり良くなかったが、
最近は、良くない日の翌日は良いことが多いから、
明日はその流れに期待する。


スタート位置は3ブロック目だから、ちょっと不利ではあるけど
序盤で焦らずに落ち着いてレースに入りたい。
同年代ランナーに先行されても、30キロで勝負すれば良い。

ちょっとハンディをあげたと思うさ。

そう言ったら、女房から
「何様だ」と言われてしまった。
冗談だってば。

女房からは、
「どうしても痛くなったら、我慢しないで棄権しな」
とも言われた。ありがとう。


みなさん、
たくさんの激励、ありがとうございます。
頑張ります。


青梅マラソン、いよいよ明日。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
1.0km。 

(本練習)  キロハチジョグ。
1.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         2.0km。
今日まで           174.5km。
平均                12.4km/日

キト:S×0,P×0。

×



bb06
ab
bd06
ad
ff12
on15*14
fr18*13
別窓 | レースに向けて | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/15(日) 第49回青梅マラソン。 | 月下独走 | 02/13(金) 青梅マラソン、2日前。ー 奇跡のNo. ー>>
この記事のコメント
青梅マラソン
体調はどうでしょうか?

すぐにはよくならないですよね。
今日は奇跡の番号を背負って、いつもの場所から、
奇跡の走りを期待しています。

ファンのみんなは楽しい報告を待っています♪
2015-02-15 Sun 06:26 | URL | すずPAPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
青梅マラソン。
v-5 すずPAPA様。

ありがとうございます。
奇跡の走りができたのかどうかはわかりませんが、なんとか完走は果たしました。今回は楽しい報告というより痛い報告になりそうです 笑
2015-02-16 Mon 05:10 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪