01/27(火) 春を待つ。
2015-01-28 Wed 05:03
今日は朝からハムさんが鈍痛で最悪。
じわっとした痛みがずっと続いていて
常に故障していることを知らされているみたいで、精神的によろしくない。

午後イチで狭山の事業所で打ち合わせがあったので、昼ランなし。
そうでなくても、今日はまともに走れる状態ではなかった。
頑張ると決めたのに情けないけど、こういう状態では仕方ない。

今は思うようにいかなくても、アドバイスをもらったように
痛みがある日は、ゆっくりでも、しっかりジョグで繋いでいく。
痛いとどうしても滅入るけど、焦らず腐らずやっていこう。


帰宅ランは途中駅から短めに。
キロナナの超スローペースだったけど、
レースの時のフォームを意識して走った。

ペースが遅くなると、どうしても遅いなりの走り方になってしまうけど、
そうなるとそれが板についてしまって、稼働域もどんどん狭くなってしまうので、
これからも、フォームには細心の注意をおいてやりたい。

雪がとける春は、いつか必ずやってくる。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
途中駅から、13.0km。(西武立川駅から拝島橋軽油) 1'32

<今日のデータ>
今日の走行距離        13.0km。
今日まで           190.0km。
平均                 7.0km/日

キト:S×4,P×1。


×


bb41
ab
bd28
ad
ff11
on7*27
fr16*16
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/28(水) 一番のモチベーション。 | 月下独走 | 01/26(月) 前途多難。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪