01/23(金) スマホ。
2015-01-23 Fri 23:59
朝、電車に乗ってからスマホを家に忘れたことに気づいた。
もし、気づくのが電車に乗る前なら、取りに戻ったかも知れない。
どうしよう、どうしよう、困った、困った。

しかし、どうしようったって、どうしようもない。
困ったと思ってたのも僅かな時間。
すぐにスマホを忘れたことも忘れてしまった。

1日を通しても、スマホがなくて困ることもない。
ただ、わからないことがあるとすぐにスマホでググる癖があるのと、
スケジュールの登録や確認に使っているので、
その度にスマホを探し、忘れたことを思い出す。

それにしても、それほど困った状況ではない。
久しぶりに駅の公衆電話から帰るコールした。
財布に入れっぱなしだったテレホンカードが役に立った。

いつもはLINEでのやり取りだから、
実際に声で話すのは逆に新鮮だった。
新婚だった頃は、これが当たり前だったけど。


今日の昼も仕事が押して走れなかったが、
日曜日はレースを走ると決めたから、調整には良かったか。
調整するほど走ってないのも事実だけど。

帰りは先週末と同じコースを短く帰宅ラン。
結局、スマホがなくて最大に残念だったのは、
ラジコもdヒッツ(ドコモの音楽聴き放題サービス)も使えないこの時だった。

代わりに鼻歌を口ずさむ。
ハムさんは相変わらず痛いけど、それでも、
まあ、割りと快調に走ることができた。

今日も仕事では嫌な思いもしたけど、
最後に走って終われば、あまり大したことないと思えてくる。
鼻歌と一緒に、真冬の夜空に紛れてく。

ちなみに、口ずさむのは「真夏の果実」。

然もありなん。


ですかね。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
途中駅から、12.0km。(立日橋軽油) 1'12

<今日のデータ>
今日の走行距離        10.0km。
今日まで           126.0km。
平均                 5.4km/日

キト:S×8,P×2。


△gt


bb39
ab
bd31
ad
ff11
on5*23
fr16*16
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/24(土) 目指せ、完走いも! | 月下独走 | 01/22(木) 掛け替えのないもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪