01/22(木) 掛け替えのないもの。
2015-01-22 Thu 23:12
毎月22日は夫婦の日、ということで夫諸氏、くれぐれも奥様に
「三船美佳の気持ちがわかる」なんて言わせないよう、
お互いに気をつけましょうね。


さて、今日は午前中に仕上げる約束をしていた仕事につまずき、
昼休み返上で原因究明にあたったため昼ランなし。
昼休み終了直前にバグを発見、事なきを得た。

しかしそれは他人のミス…。
チキショー、おれの昼休み返せー!
…ってまあ、濡れて凍える思いをしなくて良かったか。

もしかしたら、風邪をひいていたかも知れないからな。
帰りにはほとんどやんで、短いながらも濡れずに帰宅ランができた。
心配した昨日の練習会のダメージも、あまり感じなくて済んで良かった。


自分の仕事は、社内の人がより効率よく働けるように考えること。
しかし、なかなか理解してもらえないことも多く、逆に反感を買うこともある。
一生懸命やってても、陰口を言われてるのを耳にするとさすがにめげる。

今日は、チーム山中湖のミサオちゃんからメールをもらった。
自分にはこうした掛け替えのない仲間がたくさんいる。
仕事でツライことがあっても、そのことでまた頑張ることができる。

本当にありがたいです。


冒頭の話に戻って、夫婦は他人の始まりなんて言いますが、
確かに最初は他人だけど、夫婦になる前は、どこもみんな恋人同士だったはず。
恋人を思いやる気持ちを忘れずにいたら、奥さんに愛想を尽かされることもない。

仲間も、パートナーも、
自分にとって掛け替えのない存在。
大切なものを、大切に思う。

こんな簡単なことが出来ないような男に、
何か大きなことを成し遂げられるわけがありませんね。
十分に心しておきたいです。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
途中駅から、12.0km。(立日橋軽油) 1'12

<今日のデータ>
今日の走行距離        12.0km。
今日まで           116.0km。
平均                 5.2km/日

キト:S×6,P×2。


△gt


bb45
ab
bd31
ad
ff11
on4*22
fr16*16
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/23(金) スマホ。 | 月下独走 | 01/21(水) 19'06からのスタート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪