01/02(金) 飲み過ぎ、食べ過ぎ。
2015-01-02 Fri 23:59
走りもしないのに毎日毎日、飲み過ぎ、食べ過ぎで
体重がすごいことになってきている。
どうにかしないとヤバイぞ、マジで。

ここ数年だと、箱根駅伝をスタートから見ながら酒を飲むために
一年で1日だけの早朝ランをするのが恒例になりつつあったが、
今年は早起きする必要もないので、8時ちょっと前に起こされるまでぐっすり。

走ってないから疲れもないのに、何故かよく眠れる。
休みに入る前は、眠れなくてあれだけ苦労してるいたのが嘘みたいだ。
つくづくメンタルの弱さを思い知る。

今年は、あまり深く考えるのはやめて、
図太いくらいのメンタルを身につけることを目標にしよう。


駅伝を見ながら飲んでいたら、今日もべろんべろん。
途中、何度か意識が飛んだが、ゴールはしっかり見た。
青学の往路優勝も、5区の区間新もびっくりだね。

すっかり酔いが覚めたので任務報告書作成。
3つの任務のうち、やっと1つを完成させた。
休み中にもう1つ、雛型形だけでも作っておきたいところだけど、ちょっと難しいか。


夜は恒例の高幡不動にお参り。


毎年恒例の二つ目のおみくじは、吉。
どうやら、今年のキーワードは
「月」と「影」らしい。


五重の塔と月。
ムチャクチャ寒いかわりに
月がとっても綺麗だった。


帰りにやっぱり焼肉。
食べ過ぎ気味であまり食欲がなかったけど、
食べ始めると食べられちゃうから不思議だ。

でも、さすがに飲む方はビールと黒烏龍茶割りで満足した。

もう、酒は飽きた。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで              0.0km。
平均                 0.0km/日

キト:S×0,P×0。





bb45
ab
bd
ad56
ff2
on0*2
fr14*19
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/03(土) 酒池肉林。 | 月下独走 | 01/01(木) 謹賀新年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪