12/30(火) 忘年会。
2014-12-30 Tue 23:14
今日は朝から家の片づけ。
捨てるのが苦手なので、いらないものがたくさん溜まる
なので、片づけの98%は捨てる作業だ。

午後は任務報告書の作成。
夕方までやってCOCOの散歩。
そして、夜は恒例、女房とふたりだけの忘年会。

今年も一年お疲れ様でした。
忘年会に選んだのは、九州・韓国お取り寄せ、という、
ちょっと変わったコンセプトのお店。




チーズチヂミをごま油+塩で食べるのがが美味しかった。


今日はこれにハマった。
バカルディのモヒート(ラム酒+ライムジュース+フレッシュミント+砂糖)。



コリボナーラ、というパスタ料理。
カルボナーラに自家製コチュジャン味噌を加えた洋×韓のコラボ。


トッポギ。


最後はプリプリのコプチャン鍋で温まったー。


なかなか美味しくて、店員さんも気持ちよく対応してくれ、
とても気に入ったので皆さんにお勧めしたいけど、なんと今日で閉店だって!
はじめて入ったお店が、今日でおしまいというオドロキ。

いろいろ飲み歩いていると、こういうこともあるんだね。
残念だけど、他の店舗でがんばって欲しいです。
ごちそう様でした。

今日も走らなかったけどよく飲みました。
今夜は、『王様と私』を観て寝ます。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで            105.0km。
平均                 3.6km/日

キト:S×0,P×0。


×


bb27
ab
bd22
ad
ff66
on0*30
fr14*19
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/31(水) 大晦日。 | 月下独走 | 12/29(月) 年の瀬。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪