12/20(土) 久しぶりのラン。
2014-12-20 Sat 22:52
土曜日の強化練習では久しぶりの曇り空。
寒さもあってか、参加者は少なめで20名ほど。
その代わり、野球部の高校生たちが競技場を賑やかにしてくれていた。

今日のメニューは2000×3のレペテーション。
アップで走ってみると、ハムさんも相変わらずだけど、
走るほどに左膝にも徐々に痛みが顔を出してきた。

なので、本練習のレペはやらずにゆっくり1キロジョグで終了。
途中で雨が降りだしたので、雨の当たらないベンチでみんなの走りを応援した。



練習後には、ハルさん、W部さんからホノルルマラソンのお土産、
makiちゃんからは林檎をいただいた。

ハルさん、


W部さん、


makiちゃん、


ごちそうさまでした。


練習後は整骨院に寄ってから帰宅。
夕方から任務にあたり、ようやく3つの任務、すべてが終了。
長かったけど、まだ肝心の報告書作成が残っている。

引き継ぎ、気を引き締めてやろう。


今日は、変わったビールを飲んだ。
これは美味かった。でも、ジュースみたいであまり酔わない。


こっちは好みではなかった。


<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.0km。 
(本練習)  ジョグ。
1.0km。

(ダウン)
0.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離         4.5km。
今日まで             66.5km。
平均                 3.3km/日

キト:S×3,P×0。

×



bb33
ab
bd
ad
ff61
on1*20
fr14*20
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/21(日) ハーフハーフ。 | 月下独走 | 12/19(金) ストレス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪