11/24(月) 【勤労感謝の日の振替】超リラックス。
2014-11-24 Mon 23:00
昨日は1日中遊んでしまったので、今日は1日任務。
食べたらダラダラしちゃいそうなので朝食抜きで開始。
午後の1時にスーパーでお弁当を買い、昼食後は休まず任務再開。

しかし、頑張ったものの4つで時間切れ。
夕方、疲れきった頭をCOCO散歩で癒す。
今週は土曜日がレースだけど、なんとか時間を作って頑張ろう。


夜は女房と息子で多摩境の日帰り温泉、『いこいの湯』へ。




ライトアップされた紅葉を眺めながら、露天風呂に浸かっていると、
日常のあんなこと、こんなこと、いろんな悩ましいことも、
なんだか小さなことに感じてくる。

大変だけど、なんとかなるように思えてきた。


超大ジョッキで喉を潤す。






走る方はオフ。
ジェットバスでハムを念入りにマッサージ。
果たして効果のほどは……?

それはともかく、最高にリラックスできた。


楽しい連休だった。
明日からまた頑張ろう。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで          244.5km。
平均             10.1km/日

キト:S×0,P×0。

×



bb25
ab
bd
ad
ff51
on0*24
fr14*24
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/25(火) 何が結果を分ける? | 月下独走 | 11/23(日) モリモリ、盛りだくさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪