11/22(土) いい夫婦の日。
2014-11-22 Sat 23:43
今日も雲ひとつ無く晴れ渡り、気持ち良い天気。
強化練習のメニューは8000のペース走。
こういう日に限って団体利用とかでトラックが使えなかったりするんだよなあ……

と、恐る恐る富士森に着くと、トラックを走る仲間の姿が見えてホッと胸を撫で下ろす。
天気はいいし、トラックは混雑してないし、
ちょっとハムさんは痛むけど、今日も気持ち良く走ろうと決めた。



あまり気負い過ぎず、無理のないペースで走り出す。
フォームに気をつけ、「気持ち良く」を常に意識して走った。
最後は少しだけ負荷が高くなったが、気持ち良く走り終えることが出来た。


練習後は幹事会。
年末に向けて議題が多く、いつもより時間がかかった。
女房に迎えに来てもらって、久しぶりにラーメン西海へ。



帰宅後、休む間もなく任務開始。
しかし、今日はひとつ終えただけでCOCO散歩の時間になってしまった。

来週は土曜日がレースだから任務の時間は無い。
その分、この連休中にやっておかないとならない。
そのことは、しっかり心しておく。


さて、今日は11/22で「いい夫婦」の日。
夕飯は二人の好きな焼肉を食べに行った。
息子も合流して、たくさん食べて、たくさん飲んで、楽しい夜になった。

ちょっと飲み過ぎたか…。


でも、今日も気持ち良い日だった。



<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.5km。 
(本練習)  8000m ペース走。

3'42"07
3'42"32
3'41"59
3'36"62
3'35"00
3'33"63
3'31"87
3'28"54

28'51"54

(ダウン)
2.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離        13.0km。
今日まで          232.0km。
平均             10.5km/日

キト:S×0,P×0。

×



bb15
ab
bd12
ad
ff50
on6*22
fr14*24
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/23(日) モリモリ、盛りだくさん。 | 月下独走 | 11/21(金) 気持ち良く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪