11/12(水) 穏やかな夜。
2014-11-12 Wed 23:59
昨日、会社から走ったせいか、ハムの調子は昨日よりやや悪し。
昼ランは不整地で6分半ペースから始めてた。
足が解れてくれば、6分まで上げても大丈夫そう。

午後は狭山の事業所へ。
予定していた仕事は行き詰まり、調査して出直すことにした。
ということで、本日は定時退社。

水曜日なので富士森練習がある日だけど、メニューが3000×3なので、
まともに走れないのに行く意味があるのか、と考えていたが、
キロ6で走れることがわかったので行くことした。

ここまで、練習会に向かう電車の中にて。

****************************************************************

ランパン・ランシャツになって、スピード系のシューズを履いて、
トラックで仲間たちと走れば、おのずとスピードは上がる。
キロ6がいいとこと思っていたが、予想外に走れた。

だんだんとスピードが上がっていって、
もしかしたらキロ4切って走れるかも、なんて思ったが、
そこはハム太郎が許してはくれなかった。

最後は逆にどんどんスピードが落ちていったが気にしなかった。
また明日から走れなくなると困るので無理は禁物。
心を静めて、穏やかな気持ちで練習を終えた。


今日は女房が飲み会なので、ひとりで夕食の準備をし、
ひとりで飲み始めたら、つい飲み過ぎてしまった。
途中で息子が帰ってきたが、今日は穏やかなまま夕食を終えた。


おやすみ。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
3.5km(500m不整地7周)

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
なし。 

(富士森練習会)
(本練習)  3000m×3(インターバル)つなぎ600m。

1.  4'43'83 4'33'43 4'17'63  13'34'89(4'31'63/km)
2.  4'20'17 4'16'61 4'08'31  12'45'09(4'15'03/km)
3.  4'26'35 4'29'62 5'01'71  13'57'68(4'39'02/km)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>

今日の走行距離        19.5km。
今日まで          121.0km。
平均             10.0km/日

キト:S×5,P×1。


△gt


bb15
ab
bd02
ad
ff49
on3*12
fr13*25
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/13(木) ゴールを目指して。 | 月下独走 | 11/11(火) 「羽生問題」でひと悶着。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪