10/25(土) 明日いい日に。
2014-10-25 Sat 22:40
今日は朝から任務。
昼メシも食わずにぶっ通しでやって、
やっと3時半に終了、疲れきった。

急いでCOCOの散歩にいくも、4時からの幹事会に遅れてしまった。
申し訳ありませんでした。
練習開始の5時になると、もうすでに暗くなり始めていた。


暗い中の練習も今日で終了。
来週からは朝9時開始なので、どちら様もお間違いなく。
毎年、ひとりふたり間違えるひとがいますので。



今日のメニューは2000×2のレペ。
湘南までもう全開走はやらないと決めたし、足の調子も良くないので、
無理しない程度に走ることにした。

1本目は、タイムは気にしないで、
気持ちよくスピードに乗ることをテーマにした。
2本目も全開まではせず、1周80秒を目安に走った。

暗くて時計はまったく見えい状態だったので、
SAWAがタイムを読み上げてくれて大助かり。
無理なく、しっかり走りきることができた。

SAWAありがとう。




KATUさんの山形土産、元禄餅。
zakiの仙台土産、牛たんパイ。
アローの大町アルプスマラソン土産、りんごクッキー。


ごちそうさまでした。

明日があるので早く寝ます。


明日は誰にもあるよ、とかはナシで。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
4.5km。

(本練習) 2000mX2本(レペティション)

1本目
~1000m   3'32"64
~2000m   3'34"75  7'07"39(3'33"69/km)
2本目
~1000m   3'20"52
~2000m   3'20"05  6'40"57(3'20"28/km)

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離        10.0km。
今日まで          377.0km。
平均             15.0km/日

キト:S×1,P×0。


×


bb15
ab
bd09
ad
ff43
on14*25
fr11*28
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/26(日) 【追記あり】超感動!日本トライアスロン選手権。 | 月下独走 | 10/24(金) 夏の日のプール、again。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪