10/15(水) 雨中ラン×2。
2014-10-15 Wed 23:30
昼は雨だったが、ほんの小降りだったので走りに出た。
しかし、公園に着いたとたんに雨脚が強くなった。
普段ならなんてことないが、風邪気味には堪える。

やはり、走り込み大会の後に凍える思いをしたのがよくなかった。
また風邪かよって言われるかも知れないけど、
見かけによらずデリケートなんでね。


今日はなにがなんでも富士森に行くと決めていたけど、
東大和は止んでいたが、ネコさん情報では八王子は降っているらしい。
定時退社宣言をした手前、行くことは行くが、
雨なら走らないでそのまま帰ろう。

野球も気になるし。

ここまで練習会に向かう電車の中にて。
*****************************************************************
( トラックはコンディション不良のため外周500mコースにて )

結局、雨の中を走ってしまった。
駄目だな。自制心の欠片もない。馬鹿だ。
賢い人なら絶対に我慢できるんだろうな。

まあでも、今日走った意味はあったと思う。
アップもろくにやらなかったから、最初は抑えて、
ビルドアップ形式になったけど、後半は思った以上に身体が動いた。

30キロ走のダメージがある中で、まずまず足も動いてくれた。
まだまだ好調時とは比ぶべくもないけど、
今日の練習が、不調の底から這い上がるきっかけになってくれたらいい。

最後、10本やったトヤマックスともがく者選手の9本目に便乗して終了した。
これで、日曜日のレースまでもうキツイのはやらないで、
距離も抑えて、ひたすら回復に専念しよう。


1秒差で優勝を逃したトヤマックスの長崎国体土産。


女房と息子の分まで戴いた。
トヤマックス、ご馳走さま。


ラッシーがうちの迷子をゆったりロードで保護してくれた。


ラッシー、サンキュー。
お陰で助かったよ。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050mコース5周) ペース走。

4'53"18
4'56"08
4'42"72
4'04"14
4'01"88

22'38"00

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
0.5km 

(本練習)
1000(200)mx7(インターバル)
           
01   3:26.30
02   3:21.98
03   3:19.01
04   3:14.01
05   3:15.77
06   3:16.17
07   3:13.12

08   3:17.50

(ダウン)
1.0km

<今日のデータ>
今日の走行距離        19.5km。
今日まで          214.0km。
平均             14.2km/日

キト:S×4,P×1。


△gt


bb25
ab
bd08
ad
ff43
on4*15
fr11*29
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/16(木) マッサージジョグ×2。 | 月下独走 | 10/14(火) 台風一過。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪