09/27(土) 食事会。
2014-09-27 Sat 23:01
ちょっとよくはなったけど、まだ調子はイマイチ。
いつも夕方に練習がある時は昼飯を抜くことが多いけど、
今は栄養も大事だから、しっかり食べた。

5種チーズとフレッシュほうれん草のチーズクリームソース。


今日は早めにCOCOの散歩を済ませ、1時間早く富士森競技場へ。
練習前に幹事会を済ませて、時間になるのを待った。

今日のメニューはこれ。


アローとSAWAと3人の1組の設定は、
最初の2000を4'00、4000までを3'50、
6000までを3'40、最後の1000はフリー。

アローが引っ張ってくれるというので任せた。
アローには、ペース感覚を養うため、
あまり頻繁に時計を確認しないで行うことをミッションとした。

結果的にちょっと早くなってしまったが、
ビルドアップできて、練習効果が得られればいいわけで、
そういった意味ではいい練習ができた。

アロー、ありがとう。
これから少しずつペース感覚を磨こう。
参加した皆さん、お疲れ様でした。


練習後は近くの釜飯が美味しいお店で食事会。


おれが選んだのは、鰻釜飯。


美味しくて、楽しかった!
やっぱ、走ろう会は最高だね。
またこうした企画もやっていきたい。

風邪気味なんで、二次会へは行かずに帰宅。
明日もあるからね。


富士森競技場を覗いて帰った。



<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
富士森競技場、3.5km。

(本練習)
①7000m(ビルドアップ走)

01   03:56.62
02   03:59.02
03   03:43.03
04   03:47.87
05   03:29.63
06   03:33.81
07   03:19.19   25:49.17

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離       12.0km。
今日まで          384.5km。
平均             14.3km/日

キト:S×5,P×1。





bb15
ab
bd
ad23
ff40
on2*27
fr10*32
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/28(日) 大学巡り④【多摩美術大学八王子キャンパス】 | 月下独走 | 09/26(金) 祝、優勝。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪