08/31(日) 夏の終わり。
2014-08-31 Sun 23:22
朝練は5時半からだったが、起きられずに不参加。
昨年は早めに床につくも、さっぱり寝られなかった。
酒を飲まなかったからかな。



今日は榛名湖駅伝があり、泊まった宿の前がスタート・中継点。


フルとハーフの部があって、参加はほとんど高校生。


参加チーム数は多くないけど、県内外の強豪校が凌ぎを削る、
競技志向の高い、ハイレベルな真剣勝負の駅伝。


しばらく応援したあと、春名富士登山。


登山口も宿の目の前。
頂上までの標高差は300mくらいで、約40分ほどで登ることが出来る
という話だったが、結構、険しい箇所もあって登り甲斐のある山だった。


50分ほどでようやく頂上に到着。


しかし、何も見えねえ~。


三角点、標高1390m。


見渡す限り真っ白。


ロープウェイ駅。


ちょうど雲が切れて、榛名湖が見えた。


帰りはロープウェイ側の登山道で下山。
こっちはほとんど険しいところなし。


30分くらいで下山完了、お疲れ様でした。


昨日走った道を1.5キロほど歩いて宿に戻った。


ボケットの中にはお饅頭がひとつ。


ボケットを叩くとお饅頭は2つ…
には当然ならなかった。
宿に戻って喉を潤す。


お昼ごはんは本館のレストランで。


楽しかった旅行も、あとは帰るだけ。
帰りのバスの中も、飲み放題のスナック状態。
昨夜飲まなかった分まで飲んだ。




O塚さんの差し入れのワイン、旨かった!


こうして、今年の夏旅行も無事に終わりの時を向かえた。


幹事のアロー、お疲れ様でした!
はんちゃん、サポートありがとう。
タコ大先輩、名司会で盛り上げて戴きありがとうございました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
楽しい旅行をありがとうございました。
また来年も楽しみましょうね!


毎年繰り返す。
夏旅行が終わって、
今年の夏も終わりです。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(走ろう会夏旅行) 榛名湖周回ロード走。
6.8km×4、6.0×1周=33.2km。

<今日のデータ>
今日の走行距離        0.0km。
今日まで           257.5km。
平均              8.3km/日

キト:S×0,P×0。





bb
ab
bd36
ad
ff36
on0*31
fr9*34
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/01(月) 涼しさの影響。  | 月下独走 | 08/30(土) 走ろう会の夏旅行。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪