08/30(土) 走ろう会の夏旅行。
2014-08-30 Sat 22:10
6時半に八王子駅南口に集合、出発。
ビンゴで盛り上がったり、吹割の滝を見学したり、赤城高原SAで昼ごはんを食べたり。
榛名湖には13時ちょっと過ぎに到着。



13時半から練習開始。
最初はゆっくり榛名湖を1周。
なぜか、ちょっと遠回りの6.8km。



2周目からはキロ4分ちょっとのペースで。
林間学校?の中学生がいくつものグループに別れてオリエンテーリング?

中学生たちはみな、すれ違う度に、
「こんにちはー!」
「がんばってください!」
と声をかけてくれる。

明日は榛名湖駅伝もあって、練習する高校生も多い。
のんびり走りたい気持ちもあったが、なんとなくがんばってしまう。
2周目だけ遠回りせず、あとは遠回りコース。

榛名湖はひとが多くなくて、静かでいいところ。
ここが一番のメインストリート?


なんとか頑張って5周したが、
5周目の後半で完全に足が終わってしまい、
最後はキロ6分ペースまで落ち、へろへろでフィニッシュ。

ダメージもかなり残った。
明日は走れないかも。


露天風呂は気持ち良かったが、
宴会のビールを身体が受け付けず、
ずっと烏龍茶を飲んでいた。

給水せずに走ったので、もしかすると脱水かも。

それでも、楽しい1日だった。

<今日の練習内容>
(走ろう会夏旅行) 榛名湖周回ロード走。
6.8km×4、6.0×1周=33.2km。

2  23'18(6km)
3  29'36(6.8km)
4  30'46(6.8km)
5  38'10(6.8km)

<今日のデータ>
今日の走行距離       33.5km。
今日まで           257.5km。
平均              8.5km/日

キト:S×0,P×0。





bb36
ab
bd30
ad
ff35
on4*30
fr9*34
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/31(日) 夏の終わり。 | 月下独走 | 不思議。>>
この記事のコメント
ビール
 脱水になるとビールまずくなるんですね。自分も経験があります。飲むのを楽しみにするならそこまで追い込むなと云うことですね。
2014-08-30 Sat 23:43 | URL | zaki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
給水。
v-5 zaki様。

そだな。ちょっと疲れるくらいが一番ビールが旨いかもな。
ただ、どっちにしても給水は大事だ。
今さらだけどね。
2014-08-31 Sun 23:34 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪