06/23 (月) 継続。
2014-06-23 Mon 23:16
昨夜は一度寝るも、すぐに物音で起きてしまい、
それから目がさえてずっと眠れずにいた。
やっと眠りについたのは新聞屋さんが配達に来てくれたあとだった。


寝不足のせいばかりでもないと思うが、
今日は気持ちも身体も状態は良くなかった。
600のインターバルは400に比べて負荷が高いからなおさら辛かった。

精神的にも負担があるから、継続してやるには意図的に抑えないと無理。
400はもうやらないと言ったけど、コンディション調整として
レースペースより速すぎないことに注意しながら織り混ぜていくのもありかも。

とにかく、どんなにレベルの高い練習でも、
継続してできないようでは効果は目に見えている。
少しずつでも着実にレベルアップできる負荷を探りながら練習をやっていこう。


帰宅ランは、タイムよりもリズム重視で。
ただ、最後はちょっとムキになってしまった。
明日は少なからずダメージが残るのは間違いない。


おやすみなさい。

(昼ラン)
(アップ)0.8km
(本練習) 600(200)mx5(インターバル)

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由) 1'29'40

<今日のデータ>
今日の走行距離      23.0k m。
今日まで          295.0k m。
平均             12.8km/日

キト:S×5,P×1。


○ap,gt


bb18
ab
bd89
ad
ff18
on9*23
fr2*44
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/24(火) 疲労抜き。 | 月下独走 | 06/22(日) よく食べよく飲み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪