06/22(日) よく食べよく飲み。
2014-06-22 Sun 23:14
朝から雨模様の日曜日。
走ろう会に雨天中止はないのはわかっていたが、
最近の疲労蓄積で寝ていたい気持ち満々。

だけど、ここのところ例会をサボってばかりだから、
行ける日は行かないと、と思って富士森に向かった。
案の定、この雨でも十数名がやって来た。

今日は八王子の大学巡りの予定だったが、
生憎の天気なので、競技場内での自由練習となった。
おれも重い身体を引きずるようにしてキロ6'10~6'20のグループに必死で着いていった。


5キロ走れれば御の字と思っていたが、
黙々と走る仲間に着いて約1時間、9キロを走ることができた。
最後は土砂降りのシャワーランとなったが、それも心地よく感じられた。

昨日、今日と、コンディションは最悪だったが、
それでもなんとか走ることで、まったくのオフよりは身体には良かったように思う。


10時半ぐらいに帰宅後、遅めの朝食のあとはCOCOとのんびり昼寝。


午後はジャイアンツの応援、雨があがったあとにCOCOの散歩。
夜は、いつも帰宅ランの時に気になっていた
小門町の中華料理屋さんでささやかにジャイアンツ祝勝会。



看板に「餃子専門店」と書いてある通り、
餃子の種類がハンパなく多くて迷ったが、
大きめの餃子は肉汁たっぷりで美味しかった。




ジョナサンでデザートを食べて帰った。


この週末も、よく食べよく飲んだ。
明日からまた気を引き締めて頑張ろう。

<今日の練習内容>
(例会)
(本練習)

富士森競技場、1時間走。
500mコース18周、9km。

(ダウン)
富士森競技場から自宅、2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離      11.0k m。
今日まで          272.0k m。
平均             12.3km/日

キト:S×0,P×0。


×


bb16
ab
bd
ad31
ff18
on8*22
fr2*44
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/23 (月) 継続。 | 月下独走 | 06/21(土) 夏至。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪