06/12(木) 賑やかな昼ラン。
2014-06-12 Thu 23:51
なぜかものすごい疲労感。
昨日も帰宅ランせず、栄養も睡眠もしっかり取っているのに
これだけ疲れてるのはなんでだろ。

やはり、仕事の影響なのかな。
昼は雨も降っていたから休みたい気持ちでいっぱいだったけど、
休むなら帰宅ランを休もうと思って気合いで乗りきった。

トラックには他に走るひとの姿もなく、雨は音もなく落ちている。
ひとり静かな孤独ラン…と思いきや、とんでもない。
ムクドリのグループがあっちでギャーギャー、こっちでギュルギュル。

賑やかなことこの上ない。
お陰でひとりの練習も寂しくなくて助かったよ。
ありがとうー。


さて、帰宅時には少し気分も変わったせいか、
ちょっとだけ復活した感じだったけど、レースも近いし、途中駅から短めに。
ゆっくりというよりは、リズムを意識してテンポ良く走った。

足には若干痛みが残ったが、明日と明後日で調整したい。


おやすみなさい。

(昼ラン)
(アップ)0.8km
(本練習 400(200)mx7(インターバル)

(帰宅ラン)
途中駅から、14.0km。(立日橋経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離      19.0k m。
今日まで          161.0k m。
平均             13.4km/日

キト:S×5,P×1。


△gt


bb16
ab
bd90
ad
ff17
on5*12
fr2*45
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/13(金) 雷に注意。 | 月下独走 | 06/11(水) おとなしく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪