05/30(金) チクチク。
2014-05-31 Sat 08:19
今日は昨日よりも少しだけ回復したけど、その分、暑さは増していた。
テーマは、昨日と同じく軽く走ること。
プラス、最後は3'50ペースまで上げたいな、と。

本命レースで勝てなかった悔しさは少しも治まらなくて、
1日でも早くレベルアップさしたい気持ちはあるが、
ここで焦っても仕方ない。

ダメージが抜けきるまでは故障に気をつけて、
じっくり時間をかけてコンディションを戻すことにする。
歳を考えて自分の身体を労らなければね。


昼ランを終えて、ランシャツ脱いで木に掛けておいたTシャツを着たら、
背中がチクチクと刺されるように痛い。
さては、と思って更衣室で脱いでみたが見当たらない。

でも、仕事中に出てきた、出てきた。
チクチクの主は、この子。


ごめんよ、蟻んこくん。



<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050m5周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離       5.5k m。
今日まで          404.0k m。
平均             13.4km/日

キト:S×5,P×1。


△gt


bb10
ab
bd99
ad
ff15
on12*30
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/31(土) 16分台。 | 月下独走 | 05/29(木) 軽く、軽く。>>
この記事のコメント
お元気でしょうか?
こんにちは。以前2011年の松島マラソンの時にコメントさせて頂いたどら子です。

仙台国際ハーフ参加されたんですね!年代別で1位、凄いです。おめでとうございます。

足の具合はどうですか?あまりムリされませんよう・・・


私はあの松島の初マラソンから、ゆる~く走り始め、今年は初フル完走しました!

暑くなってビールも益々美味しい季節ですね。ランニング後の美味しいビールを飲むためにも、お互いに体調に気をつけなくてはですね・・・

是非今後も機会があれば仙台にいらしてください。
2014-05-31 Sat 10:41 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
v-5 どら子様。

その節はコメントありがとうございました。
初フル完走されたんですね、おめでとうございます!

昨年は女房の従妹が松島マラソンの日に上京しており、
松島マラソンには参加できませんでしたが、
その従妹から「今年はぜひ来て」と言われてます。
もちろん、今年は参加するつもりです。
10Kにするかハーフにするか、迷っていますが
息子も「走る!」とはりきってます。

遊覧船での松島めぐりも楽しみです!
どら子さんもマラソン楽しんでくださいね。
走ったあとの美味しいビールのためにもね。
2014-06-01 Sun 08:39 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪