05/17(土) 感謝。
2014-05-17 Sat 22:59
午前中は寝頃がってテレビを観たりしてのんびり過ごし、
午後からは3時半に予約していた、はあとふるな歯医者さんの時間まで勉強。
やるべきことをこなして、気持ちの良く強化練習に挑んだ。



今日のメニューは8000のペース走+400×3。
爽やかな風に乗ってがんばるぞ!


今日はゲストにアヤコさん、チャコちゃん、みっちゃん、
コージ、夢人、ハッスルが参加してくれて、
さらに体験入会の方もいたりで大盛況の練習会。

1組は3'40、2組は4'00、3組は4'15、4組は4'30、5組は5'00、6組は5'30。
練習内容もリーダーSAWAちゃんのお陰でバッチリ。
参加メンバーの走力も確実に上がってきていて、
このまま底上げしていったら、秋の大会が楽しみだね。


おれはコージ、夢人、ハッスル、ギリケンと1組で、
来週のレースをイメージして無理のないペースで入って、
最後は気持ち良く上げてペース走終了。

続く400×3はダメージを残さないように注意しながらも、ほぼ全開。
しかし、スピードの無さを露呈してコージ、夢人、ギリケンに圧倒された。
それでも調子は上向きで、キッチリいい練習ができて大満足。

走る仲間のお陰。
皆さん、ありがとうございました!
今年度も、さらに盛り上げていきましょう!


仙台のお土産。


mikiちゃん、きな粉飴ごちそうさま。
美味しかったです!
元気と勇気がわいてきました。


さて、いい練習できて気分は上々。
本練習前にアップをしながら、しーくんと焼き肉談義したこともあって、
レース1週間前のスタミナ補給に行っちゃいました。


キンキンに冷えたビールが最高。
会話も盛り上がって、さらに気持ちも前向き。
昨日の意気地無しの臆病者は、どこか消えていなくなっちゃった。


あらためて、仲間と家族に感謝。

ありがとう。


頑張ります!

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.5km。

(本練習)
①8000m(ペース走)

01   03:40.22
02   03:40.95
03   03:37.92
04   03:35.85
05   03:34.89
06   03:33.14
07   03:30.38
08   03:20.96   28:34.31

②400mx3

01   01:13.44
02   01:12.38
03   01:11.39

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離      15.0k m。
今日まで          220.0k m。
平均             12.9km/日

キト:S×4,P×1。


×


bb06
ab
bd96
ad06
ff14
on10*17
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/18(日) 穏やかな1日。 | 月下独走 | 05/16(金) 純粋に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪