05/03(土) 明日は春日部大凧マラソン。
2014-05-03 Sat 23:12
今日は昨日に増して気温が高かったらしい。
少しだけ、ほんの申し訳程度、勉強した。
これだって、しないよりは全然マシだ。

夕方近くに床屋さんに行き、COCOの散歩のあと、
ゆっくり走って富士森競技場に向かった。
強化練習のメニューはこれ。


あっくんの書く練習メニューボードは、
なかなか良いことが書いてあっていつも楽しみ。
ありがとう。



明日はレースだけど、昨日まで何ともなかった右足付け根に違和感がある。
なので、今日はゆっくりペースで調整。
あっくんのペースキーパー役に徹した。

夕暮れ時には雲が張り出してきた。
このまま明日も雲ってくれたら嬉しいんだけどな。
今日みたいに暑くなったら厳しいレースになるだろう。


もし気温が高かったら、タイムには拘らないで、
前半はあまり無理せず、たくさん給水をとって
後半に上げていくくらいの意識で走ろう。


namikiさんのお土産。


山形のお土産と聞いた気がしたが、
見ると「静岡特産」と書いてあった。
相変わらずひとの話を聞いてないんだなあ。

そう思っていたけど、後でよくよく写真を見てみると、
「静岡特産」ではなく、「鶴岡特産」で
やっぱり、山形土産であっていた。


明日は春日部大凧マラソンのハーフを走る。
去年、年代の大会新記録で優勝した縁起の良い大会。


今日は女房の誕生日だったけど、
明日がレースだから、お誕生会は明日の夜。
スッキリ勝って、花を添えたい。



おやすみなさい。

(強化練習) (アップ)
自宅~富士森、2.0km。
トラック、3.0km。
 
(本練習)
800(200)mx5(ゆっくりインターバル)

     LAP     /km
01   03:25.10   04:16.37
02   04:21.50   05:26.87
03   04:36.39   05:45.48
04   04:41.89   05:52.36
05   02:54.24   03:37.80

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離    16.5k m。
今日まで           36.5k m。
平均            12.1km/日

キト:S×0,P×0。


×


bb06
ab
bd88
ad
ff12
on41*03
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/04(日) 第26回春日部大凧マラソン大会 | 月下独走 | 05/02(金) 超元気。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪