05/01(木) 上々。
2014-05-01 Thu 22:53
今日はフサイ練に参加した。
場所は去年の同日と同じ府中競技場。


メニューは1000×7のインターバル。
本来なら3'15くらいでやらないとならないとこだけど、
3日後に春日部大凧マラソンを控えているので全力はNG。

去年はハリキリ過ぎてダメージを残してしまったから、
同じ過ちを繰り返さないように、慎重に、
決してやり過ぎないよう注意して行った。

設定がハーフのレースペース3'30だったので
レース前の調整練習としてはうってつけ。
とてもいい練習ができて良かった。

皆さん、ありがとうございました!


その後、中華料理屋さんで反省会。


レースを控えているので、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しようと思ってたけど、
こっちの方は、酔ってくるとどうしても自制が利かない。
楽しくて、ついビールをたくさん飲んでしまった。

その後、八王子方面組は高幡不動駅で下車。
GW中はダブルが31%オフ。


※この店舗には大納言あずきが置いてないのでファンの方は要注意。

高幡不動尊をお詣り。



今日も楽しい1日だった。
GW、上々の滑り出し。




横浜駅伝の思い出。


<今日の練習内容>
(フサイ練習会)
(アップ)
3.0km。 

(本練習)  1000m×7 インターバル走。

1. 3:30.30
2. 3:36.48
3. 3:31.48
4. 3:28.56
5. 3:28.76
6. 3:27.00
7. 3:26.22

(ダウン)
2.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離    13.0k m。
今日まで           13.0k m。
平均            13.0km/日

キト:S×0,P×0。





bb09
ab
bd15
ad
ff12
on39*01
別窓 | フサイ練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/02(金) 超元気。 | 月下独走 | 04/30(水) 明日から連休。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪