03/27(木) 真のプロアスリート。
2014-03-28 Fri 00:58
今日から調整。
昼はマツキヨまで買い物ラン。
ゆっくりじっくり、汗もかかないスピードで。

午前中から弱い雨が降ったり止んだり。
昨日とはうって変わって肌寒い1日だった。
レース当日が今日みたいな天気なら、おあつらえ向きなんだけどね。

なんとなく、そうなりそうな雰囲気あるね。
雨がちょっと降って、気温が下がればタイムを狙うには絶好のコンディション。
なんとか目標達成して旨いビール飲みたいもんだ。

調整で練習を抑えると、どうしても
ストレッチや補強をやりたくなってくる。
だけど、この期に及んで一生懸命やっても逆効果。
ここは十分に気をつけないとな。


それにしても、真央ちゃんの歴代世界最高得点の演技、素晴らしかったね。
それでいながら、「オリンピックでこの演技ができていたら」
なんて思わせないところが真央ちゃんの魅力じゃない?

いつも、その時その時の真央ちゃんに夢中させられて、
過去がどうだったとか、未来はどうなるかだなんて、
そういうことは、どうでもよくなっちゃうんだよね。

本当に素晴らしい、真のプロアスリートだよ。
仕事を一時中断して、こっそりワンセグで見ちゃったよ。
思わずバンクーバーオリンピックを思い出したね。

あの時も、トイレの個室でケータイのワンセグで見たっけ。
相変わらずなオトコだね、おれも。
いい加減にしろってな。

どうもすいません。



銀座「あけぼの」いちご大福。
やさしい甘さで美味しく戴きました。
ありがとう、ごちそうさま。


おやすみ。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
3.0km(マツキヨ往復) ロードジョグ。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離     3.0k m。
今日まで         451.0k m。
平均            16.7km/日

筋ト:S×4,P×1。


○map,gt


bb09
ab
bd08
ad
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/28(金) なんで知ってるの? | 月下独走 | 03/26(水) 悪い練習。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪