03/24(月) 寝る。
2014-03-24 Mon 23:58
次のレースまで1週間を切った。
なのに、3連休の暴飲暴食のツケもあって身体は重く、
昨日オフしたのに足は思うように動いてくれなかった。

今の段階では、まるで手応えがない。
レースまで少しずつ上げていきたいが、
33分台はいよいよ厳しくなってきた。

去年、同じ大会に出たマスが言うには、アップダウンがハンパでなく、
ベストの1分増しくらいを見込んだ方がいいとのこと。
33分どころか、34分台も危ういということか。

でもまあ、全力を尽くすことにかわりない。
35分かかろうが36分かかろうが、必死にゴールを目指す。
レースはこれっきりじゃないのだから、次に繋がる内容にしよう。


まあそれはさておき、
昨夜は3時間くらいしか寝れてないので、
今日はさっさと寝る。


おやすみ。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)1'40

<今日のデータ>
今日の走行距離    24.5k m。
今日まで         399.5k m。
平均            16.4km/日

筋ト:S×4,P×1。


△gt


bb31
ab
bd93
ad
別窓 | レースに向けて | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/25(火) ちょっとずつ、ちょっとずつ。 | 月下独走 | 03/23(日) 一期一会。>>
この記事のコメント
はじめまして!
「マラソン 速く走る 方法」
と検索したらここにたどり着きました。

っとジョークはこれくらいにして。

初コメントを失礼します。
ますだです。

多摩ロードの件についてですが、
昨年のタイムを見ると33分19秒で走っていたので、1分まではいかないですが、3.40秒増しくらいはかかっているイメージです。
前半の5kmと後半の5kmで1分くらい落ちていたラップだったと記憶しています。


初出場でした一昨年に35分39秒という悲惨なタイムを叩き出していたので、悪い感覚が強く残っているのかもしれません…。

もう記事の終わりで決意がしっかり固められているので、余計な情報でしたかもしれません。すみません。

当日は礒間さんに負けない走りができるように頑張ります!
よろしくお願いします。

2014-03-26 Wed 00:11 | URL | ますだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう。
v-5 ますだ様。

ははは、びっくりした。

ふうん、そうかあ。
じゃあ、がんばったらギリギリ達成できるかもね。
バードなコースと聞くとすぐに弱気になっちゃうんだよね。
当日はマスに食らいついていくつもりで、
積極的なレースにしたいです。
よろしく!
2014-03-26 Wed 04:12 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪