03/22(土) 楽しい楽しい1日。
2014-03-22 Sat 23:59
今日は足の調子がイマイチ。
いつもイマイチなんだけど、今日はちょっとダメージが残っていた。
強化練習だけど、ちゃんと走れるか心配だった。

集合場所の河川敷に着くと、走ろう会のメンバーに加え、
みっちゃん、夢人、マスの姿があった。
あとからアキオさん、チャコちゃんも加わって豪華ゲストでいつも以上に活気で溢れた。

SAWAちゃんがみっちゃんとマスのキロ4の30キロ走に
20キロまでペースメーカーで付き合うというので
おれもそれに乗っかることにした。

豪華ゲストのお陰で練習会は大盛り上がり。
ゆったりロードは他のランナーもたくさん。
アヤコさんのグループや顔見知りのチームの方々と声を掛け合いながら、
楽しく充実した練習をすることができた。

SAWAちゃんの絶妙なペースメイクから、
最後の1.5キロだけスピード上げて走りきった。
ゲストの皆さん、声を掛けてくれた走友の皆さん、
ありがとうございました。お疲れ様でした!

ちはるちゃんのお土産。


もしかして、おれのためのチョイス?
なわけないけど、おれの味覚のツボにビシッとはまる、
2014グッドお土産大賞の最有力に躍り出る美味しさ。

ちはるちゃん、ごちそうさま。


夜はこれで大興奮の大盛り上がり。


ラルクの国立競技場ライブ。
セカンドステージの真横、しかもゲスト席の真横。
目の前、数メートルの距離にhydeが現れて興奮は最高潮!

ユッキーの生ドラム音が最高にシビれたね。
夢のような夜でした。



今日も楽しい楽しい1日でした。


おやすみ。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
5km。

(本練習)  20km ペース走。
      LAP           SPRIT     5000m         10000m
02.5  10:22.90(04:09.00)  0.10:22.90
05.0  10:00.01(04:00.00)  0.20:22.91  20:22.91(04:04.58)
07.5  10:00.29(04:00.11)  0.30:23.20
10.0  09:54.93(03:57.97)  0.40:18.13  19:55.22(03:58.08)  40:18.13(04:01.81)
12.5  10:00.58(04:00.23)  0.50:18.71
15.0  09:56.81(03:58.72)  1.00:15.52  19:59.39(03:09.87)
17.5  10:01.66(04:00:66)  1.10:17.18
20.0  09:03.92(03:37.56)  1.19:21.10  19:05.52(03:49.10)  39:04.91(03:54.49)

<今日のデータ>
今日の走行距離    25.0k m。
今日まで         371.0k m。
平均            16.8km/日

筋ト:S×0,P×0。

×



bb
ab11
bd
ad
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/23(日) 一期一会。 | 月下独走 | 03/21(金) 【春分の日】ぼたもち、大好き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪