03/06(木) めざせ9連勝。
2014-03-06 Thu 19:12
今日の昼ランは強風の中。
こういう日くらい走るのを休みたい。
そう思うのは、ごく自然のことで、
おれだって同じ。休みたい。

だけど、レースの日に強風が吹くことだって…

以下省略~。


昨日のダメージがしっかり残って筋肉ガチガチ。
なので、不整地で疲労抜きのじっくりジョグ。
風があってスピードが遅いから、まったく汗をかかなかった。

けど、練習だからフォームに気をつけて。
それにしても、寒かったー。
全然関係ないけど、今日はT学園の生徒が練習してたよ。


今夜はこれから立川でアラフィフと飲む会。
昨日も飲んで、明日も職場の懇親会だから、
飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けないとね。

ハーフ50歳代の部、9連勝がかかってますんで。


では、行ってきます。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
3.5km(500mコース7周) ジョグ。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離     3.5k m。
今日まで          95.0k m。
平均            15.8km/日

筋ト:S×4,P×1。


△gt


bb10
ab
bd
ad
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/07(金) 湿布頼み。 | 月下独走 | 03/05(水) 大丈夫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪