03/01(土) 出し切るレースを。
2014-03-01 Sat 21:14
今日は朝から降ったりやんだりの天気。
昨日までとうってかわって気温も低く冬に逆戻り。
COCOの散歩の時は小降りで助かった。

強化練習のメニューは5キロ、10キロのペース走。
10名の参加があったが、明日にレースを控えていたり、
先週の東京を走ったばかりだったり、10キロは2名だけ。

おれも、4分半~4'50くらいのペースで5キロをジョグ。
刺激入れのために、最後に1キロを全力走と考えていたが
足のダメージ(右足付け根)が残っており、無理はしなかった。

最後に短く流しをしようかという気持ちもあったが、
その状態でなく、無理は禁物と思って自重した。
今日のところは回復に専念した方がよさそうだ。

sawaちゃんからの東京マラソン土産。


ランチはお約束のサブウェイ。


夕方に調布で行われたマスターズ駅伝の開会式に出席。
明日一緒に走るチームメイト、監督らと顔合わせ。
ちょっと緊張してきた。


夕飯もお約束。


せっかく頂いたチャンス。
明日は自分のすべてを出し切って走りたい。


走る前には、息子が作ってくれた
自分のテーマソングを聴いて。
(※注意!クリックすると音楽が流れます)
Special Thanks


明日、武蔵野の森公園にて。
雨に負けないよう、がんばります。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2km。

(本練習)  
5km ジョグ。

2.5km  12'01
5.0km  11'45 23'47 (4'45'4/km)

(ダウン)
1km。

<今日のデータ>
今日の走行距離      8.0k m。
今日まで           8.0k m。
平均             8.0km/日

筋ト:S×0,P×0。


×



bb08
ab
bd08
ad
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/02(日) 第26回 都道府県対抗全日本マスターズ駅伝競走大会。 | 月下独走 | 02/28(金) There's always a light at the end of the tunnel.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪