02/12(水) Special Thanks!!
2014-02-12 Wed 23:58
残業中にまた熱が上がって身体がだるかったので、
帰宅ランは中止にして電車で帰った。
富士森練習会にも行けなかったが、残念な気持ちはあまりかった。



しばらく前に息子が、
「父さんのランニングテーマソングを作ってあげる」
というので楽しみにしていたら、やっと完成したという。

インフルで喉をやられたから歌は入れられなかった、
と残念そうだったが、入れられなくて良かったかも。
いやいや、深い意味はないよ。

いつもサポートしてくれている女房への感謝を歌詞にしたらしい。
それはちょっと照れ臭いよ。


作るにあたって、
「どんなテンポが走りに合うか」と聞かれたので、
「『走れ正直者』(ちびまる子ちゃんエンディングテーマ)な感じでお願い」
とリクエストしておいた。



どう?
なかなかいいんじゃない?(※注意!クリックすると音楽が流れます)
Special Thanks

結構、才能あると思うけど。
親の欲目…、いや欲耳か。
でも、すごく気に入った。

やる気スイッチ、入ったかも!
これからレース前には必ず聞くことにします。
もちろん、青梅の前にもね。

Special Thanks!!

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離     6.5k m。
今日まで         157.5k m。
平均            13.7km/日

筋ト:S×4,P×1。



△gt

nd

bb04
ab
bd01
ad
別窓 | 息子 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/13(木) 不調。 | 月下独走 | 02/11(火) 小心者。>>
この記事のコメント
ステキです!
うっわぁ!感動(≧∇≦)すごくステキでした!!!

聴きやすいし、元気になるし、楽しい気分になりました。

世界に一つだけ、ひろさんへの曲なんですね。

本当にいいご家族ですね。

青梅も、この曲聞いて、がんばってください!





2014-02-13 Thu 06:05 | URL | miki #VzE7Qubc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう!
v-5 miki様。

そうなんです、
なんか自然と元気が湧いてくるのです!

いろいろと厳しい現実があっても、
こうして家族に囲まれていると救われます。
もし自分に家族がいなかったらと思うとオソロシイです。
家族の笑顔のためにも、青梅はキッチリ決めたいです!
2014-02-13 Thu 23:55 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪