01/19(日) 2014東京ヴェルディ稲城グリーンロードレース。
2014-01-19 Sun 22:51
朝の計量、62.8kg、去年の小川和紙から1.5kg増えた 。
強化練習の筋肉疲労もあって、足は重かった。
風も強くて、寒くて動きが良くなかった。

以上、言い訳~。
とは言え、一昨年の34'04からしたらかなり見劣りする35'57。
これは、かなりヤバイと思うぞー。

青梅まであと1ヶ月。
もちっと真剣にやらないとな。
明日から気を引きしめてやろう。


でもまあ、年代優勝できで良かった。
壮年の部は一般の1分後のスタートだったけど、
ゴールは7番目だったから、6人を除いてすべて抜いたことになる。

渋滞の中を走るのは大変だけど、
常に前に目標があるというのは励みになる。
最後は一般の部の選手を叱咤しながら、こちらも力をもらった。


表彰式は胸にくるものがあった。
自分の名前、タイムを読み上げてくれた、この男とか


副賞のステキなバッグを渡してくれた、この子とか


今年1発目のレース、
とにかく勝てて良かった。


参加したraruさん、T田さん、強風の中、お疲れ様でした。
この男、この子、スタッフの皆様、ありがとうございました。
女房殿、今日もサポートありがとう!


とても楽しいレースだった。
来年は、大勢で参加して、もっともっと盛り上がって、
より楽しい1日にできたらいいな。

夜も楽しかった。


今日も酔っぱらったので
こんなもんで。


おやすみ~。

<今日の練習内容>
(大会) 2014東京ヴェルディ稲城グリーンロードレース 。
(アップ)
4.0km 

(本練習)  10km。(レース)
35:57  男子10キロ壮年の部(45歳以上)、1位。

~03.0  10'42'30
~04.0  03'20'51
~08.0  14'38'12
~10.0  07'16'17  35'57'10(3'35'71/km)

(ダウン)
3.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離     17.0k m。
今日まで         351.5k m。
平均            18.5km/日

筋ト:S×0,P×0。





bb28
ab
bd23
ad
別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/20(月) 無心で。 | 月下独走 | 01/18(土) 走ろう会の名物メニュー。>>
この記事のコメント
ひろさん昨日は優勝おめでとうございます!!!新しい走ろう会のユニフォームかっこよかったです!!
後頭部載せていただきありがとうございます(笑)
青梅でも優勝できるように応援しています!
2014-01-20 Mon 08:11 | URL | 外山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お世話様でした。
v-5 外山様。

昨日は寒い中お疲れ様でした。
お陰様で今年も楽しませていただきました。

RUNNETの大会レポ読みましたか?
嬉しくて、思わずジンとくることを書いて頂いてますよ。
ありがたいですね。

なんて、
おれが感激してどうすんだってな。
2014-01-20 Mon 22:33 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪