01/05(日) 連休終了。
2014-01-05 Sun 21:39
長かった年末年始の連休も今日が最終日。
練習はオフにして、のんびり散歩。
今日は曇りがちで寒い1日だった。

コンビニのコーヒーを片手に、ゆったりロードを歩く。


今日もゆったりロードはランナーや
ウォーキングを楽しむひとで賑わっていた。
走っている時には気づかないけど、
ウォーキングのひとはみな、結構な速足。

かなり年配の方も軽く抜かしていき、
あっという間にその背中は遠くなっていく。
ランナーはわりとゆっくり走っている人が多く、
おれみたいに見苦しくもがいている人は一人もいない。

みんな、楽しそうだな。


万葉公園へ。
ナントカと煙は高い所へ上りたがるのだ。


高台から市役所方面を望む。


こちらは八王子駅方面。


そして我が家のある方面。
さて、ぼちぼち帰りましょうかね。



女房とはまったく別行動だったけど、
帰りに通りかかったスーパーの前でバッタリ遭遇。
こんなこともあるんだね。


陽が陰る時間が多くて寒かったせいか、
連休の最終日だったからか、なんとなく
寂しいような気持ちがしていた1日だった。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離        00.0km。 
今日まで          68.5k m。
平均            13.7km/日

筋ト:S×0,P×0。


×


bb38
ab
bd38
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/06(月) 初夢。 | 月下独走 | 01/04(土) 今年最初の強化練習。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪