12/27(金) つまんねえ年末。
2013-12-27 Fri 22:33
今日は仕事納め。
最後は笑って終わりたいと思っていたけど、
仕事では思うように行かないのが2013年だったっけな。

最後の最後で、怒る人、怒られる人。
でも本当に怒られるべき人間は、
とっくのとんまに尻尾巻いて逃げちゃったよ。


正直者、
お調子者、
働き者、
怠け者、
変り者、
傍観者、
卑怯者…。


今年も仕事をしていく中で、
おれの周りにはいろいろな人がいたけど、
来年はぜひ、正直者が幸せになる年であって欲しいね。

別に、卑怯者には悪い年になって欲しい、
なんてことは思わないけど、
正直者が馬鹿をみるようじゃ世も末じゃん。

打ち上げで飲んだけど、


なんとか途中駅からでも走って帰れた。
モヤモヤがキレイさっぱり晴れるなんてことはなかったけど、
一年の締めくくりに帰宅ランできて良かった。


心の栄養補給。



ところで、こういうの知ってる?
上から読んでも、下から読んでも、

つまんねえねんまつ


来年は「つまる年末」であって欲しい。
笑って終わりを迎えられたら最高だよね。
いい年を迎えられますように。

おやすみー。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050mコース5周) ゆるビルドアップ走。

4'46"60
4'33"13
4'16"09
4'03"88
4'01"22

21'40"92

(帰宅ラン)
会社から、14.0km。(拝島橋経由) 

<今日のデータ>
今日の走行距離     19.5k m。
今日まで         351.0k m。
平均            13.0km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×1,P×1。


×


bb24
ab
bd22
ad
別窓 | 年中行事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/28(土) 今年最後の強化練習。 | 月下独走 | 12/26(木) 明日は仕事納め。>>
この記事のコメント
今日、私の部でも仕事納めの日に課長に怒られてた若い社員がいましたよ。お昼にそんな彼を連れてラーメン屋に行って慰めました。
なにも、こんな日に怒らなくったってね~。
でも、怒るほうも、それが良かれと思っている訳で。
みんな自分が正しいって思ってるから始末が悪い訳で。

間違いなく、彼はツマンネエネンマツになっちゃったでしょうネ。

2013-12-27 Fri 23:10 | URL | 夢人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 夢人様。

怒る方もそれが役割なら仕方ない。
でも、不合理な事って世の中にはあるわけで、
そういった中でも、最後に正直者には笑ってもらいたいです。

一生懸命やっているひとが、
そうでない人の尻拭いをさせられているのは
見ていてツライですよね。

なにはともあれ、
来年はいい年になってもらいたいですよ。
2013-12-28 Sat 23:19 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪