12/23(月) 【天皇誕生日】プレ大掃除。
2013-12-23 Mon 23:59
今日は1日中部屋の片付け。
ずっと散らかしっぱなしだったので、
1日や2日の大掃除じゃとても終わりそうにない。

今日から少しずつやっておけば
休みに入ってから大変な思いをしなくて済む。
っていうことで、今日は走るのもちょっとだけ。

いつも座りっぱなしで仕事しているから、
今日みたいにずっと立っていただけでかなり足がだるい。
普段、昼間に足を使わないという環境は、
使う仕事をしているひとに比べて不利なのかな…

なんとなく、そんなふうに思った。


今年も全日本フィギュアを手に汗を握りながら観戦したけど、
来年はもう面白くみることはできないのかな、
なんて考えたら寂しくなった。

大ちゃんが五輪代表に選ばれたのは嬉しいけど、
五輪が終わって、魅力ある選手がみんな引退しちゃって、
もうスケートを見ることはなくなってしまうのかな…


なんて。
伊藤みどりが引退する時も、確か同じ思いだったっけな。
でも、ちゃんと次世代の魅力ある選手たちが楽しませてくれた。

また、魅力的なスケーターが現れてくれるのかな。


<今日の練習内容>
買い物ジョグ、7.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離     07.0k m。
今日まで         278.5k m。
平均            12.1km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。


×


bb35
ab
bd22
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/24(火) 25回目の。 | 月下独走 | 12/22(日) 八王子の川探索、その5。―『 山田川 』―>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪