12/15(日) 京王アニバーサリー駅伝in味スタ
2013-12-15 Sun 23:59
朝の計量、62.6kg、先週の小川和紙から1kg 以上増えたのは、
たぶん、一昨日と昨日食べ過ぎたからだな。

足の調子はよさそう。
右足のハムが痛むのは慢性的なものだから今さら気にしても仕方ない。
それより金曜日から腹が痛いのが気になる。

一時的なものだと楽観していたけど、
まさか今日まで引きずるとは想定外だな。
まあ、走り出せば忘れちゃうだろうけど。

家を出たのは9時40分頃。
今日は朝が遅かったから家で。


今年最後のレース。駅伝も楽しみだけど
ユッキーがセッティングしてくれたアフターが楽しみ。
聞くところによれば飲み放題、食べ放題だって。

なんでも「~放題」っていいよね。
今年最後だから、駅伝もアフターも
悔いの残らないよう出し切ろう。

ここまで大会会場に向かう電車内にて。

***************************************
飛田給、到着。


味スタ、到着。


スタンド、到着。


1000チーム参加の大駅伝だった。
12時30分、京王電鉄会長の号砲でスタート!
目立とうランナー(アロー含む)、スタートだけロケット。


ホントの先頭グループ。


もがく者、いい位置。


レースは一桁順位を保って夢人、コージと繋ぎ、アンカーのおれに。
すぐ後ろには走ろう会チームのSAWAちゃんが迫ってきていたので、
必死で逃げて、なんとか順位を落とさずにフィニッシュ。

結果は5位。
優勝はできなかったけど満足だ。
雪の六郷で止まっていた時計を、最後まで動かすことができた。

もがく者、夢人、コージ、
ありがとう。
約束通り、ティムタムおごるよ。


優勝はやっぱり富士森A。
N里選手、トヤマックス、Tらくん、Y田くん
おめでとう!


マラソン先生・クリちゃんのチームは混成で優勝!
おめでとう!


ユッキーのチームは壮年で優勝!
おめでとう!


リザルト。


八王子で打ち上げ。
飲み放題、食べ放題。


ホントにたくさん食べて、たくさん飲んだ。
幹事のユッキー、ありがとう!
楽しかった~。

二次会、ろまん地下。


〆の壱発。


参加した皆さん、お疲れ様でした。
大会スタッフの皆様、お疲れ様でした。
Jさんはじめ審判員の皆様、寒い中ご苦労様でした。
今日も「いつもブログ見てます!」のお声掛け、ありがとうございました。


皆さん、
また一緒に楽しみましょう!

<今日の練習内容>
(大会) 京王アニバーサリー駅伝in味スタ 。
(アップ)
3.0km 

(本練習)  5km(駅伝4区)
 17'22(3'28'60/km)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離     10.0k m。
今日まで         183.0k m。
平均            12.2km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。





bb26
ab
bd
ad
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/16(月) 反省。 | 月下独走 | 12/14(土) 明日、動き出す。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪