12/02(月) 万全の状態で。
2013-12-02 Mon 22:00
土曜日のレースのダメージが残っていたので昼はゆっくりジョグ。
帰宅は比較的早かったので、バンコクマラソン後初の帰宅ラン。
ダメージはかなり治まってきていたので、徐々にスピードを上げた。

ただ、ある程度上げたところで右太腿と股関節に若干の痛みを感じたので、
そこで無理する意味もないのでスピードを抑えて慎重に走り切った。
日曜日にはまたハーフマラソンだから、できるだけ万全の状態で走りたい。

去年は4秒差で年代優勝しているが、今年は1秒でもタイムを縮めるために
ラスト5キロは川内優輝ばりの気持ちのこもった追い込みをしてみたい。
出し切ったと言えるレースができれば、次のレースに向けてのステップアップにもなる。


昨夜はレースレポートをアップするのに3時近くにまでかかってしまったので、
今日は早く寝て、明日も万全の状態で仕事にランに頑張りたい。
ということで・・・

おやすみー。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km(400m不整地10周) ジョグ。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由) 1'35

<今日のデータ>
今日の走行距離     22.0k m。
今日まで          22.0k m。
平均            11.0km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×3,P×1。


×


bb32
ab
bd05
ad
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/03(火) 2013ラストレースに向けて。 | 月下独走 | 第26回スタンダード・チャータードバンコクマラソン2013 レースレポート【その5】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪