12/01(日) 一生懸命。
2013-12-01 Sun 21:50
久しぶりに走るイベントが何もない日曜日。
今日は疲労回復に、思い切り寝坊しようと以前から計画していた。
何度も何度も目を覚ましながら、そのたびに一生懸命寝る。

8時半、ついにギブアップで起床。
思い切り寝坊と言ってもこれが限界だな。
COCOの散歩の後はバーゼルのモーニングへ。


買い物を済ませて帰宅し、福岡国際マラソンを走る先生の応援。
先生の姿は見ることはできなかったけど最後まで一生懸命応援した。
先生、お疲れ様でした。

夕方から散歩に出かける。


一生懸命に歩いた後、散田の焼き鳥屋さんで喉を潤す。
ふたりで生ビールでカンパイの後、焼酎をボトルで1本。
西八まで歩いて行って、ラーメンを食べて帰った。


くりまんじゅう、美味し。


こんな感じだもんね。


今日レースだった皆さん、お疲れ様でした。
満足な結果だったひと、納得できないひと、
それぞれでしょうが、それがマラソンですよ。

最善を尽くした皆さんに拍手を送ります。
今日は一生懸命の日でしたね。


…って、
寝て食って酒飲んだだけのヤツが言うなってね。
すいません、明日からガンバリマスよ。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離      0.0k m。
今日まで          0.0k m。
平均           0.0km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。


×


bb27
ab
bd
ad38
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第26回スタンダード・チャータードバンコクマラソン2013 レースレポート【その5】 | 月下独走 | 11/30(土) 第15回記念東京マスターズロード選手権大会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪