11/24(日) 八王子 の川探索、その4。―『 北浅川 』―
2013-11-24 Sun 19:25
大会参加の会員が多く、今日の例会はいつもよりちょっとだけ少なめ。
けれど、おしゃべり大好き、グルメはもっと大好きなメンバーが揃って
いつもに負けないくらい賑やかに行われた。


さあ、出発!


昨日に続いていい天気!
絶好のラン日和でレース参加のみんなも良かったねー。


今日探索する北浅川。


空気が透き通って紅葉も綺麗に映えます。


一昨年の八王子お遍路でも訪れた手作りの橋。
ここが今日の終着地。


透き通った水を間近にして気持ちいい~。


おーい、行くよ~。


そして去年のグルメランで訪れたお楽しみの場所。


八王子の大人気パン屋さん、パン生活さん。


どれも美味しそう!迷う!


あんぱん、ぷーさんのおやつ、カレーパン。


あんぱんは地元のA木さんからみんなへの差し入れ。
ごちそうさまです! あんこの甘さ、絶妙!


今日はレース参加のひとが多かったので、懇親会は中華屋さん。


きっちり2時間飲んで、最後にラーメン。
わんたん麺のわんたん、ぷりっぷり。


D51会長から貰ったアンドーナツを食べながら、のんびり帰宅。


COCOの散歩で暮れていく。
これぞ日本の正しい夕暮れ。


今日もいい1日でした。

<今日の練習内容>
(例会)

(本練習)

【2013年度マラニック企画】八王子 の川探索、その4。―『 北浅川 』―
市役所駐車場~鶴巻橋~浅川沿い~楢原小~松枝橋~北浅川沿いゆったりロード~陣馬街道~パン生活
~陣馬街道~北浅川沿いゆったりロード~松枝橋~楢原小~浅川沿い~鶴巻橋~市役所駐車場。
ゆっくりジョグ、12.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離      12.0k m。
今日まで        235.5k m。
平均           9.8km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。





bb35
ab
bd28
ad
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第26回スタンダード・チャータードバンコクマラソン2013 レースレポート【その1】 | 月下独走 | 11/23(土) 日本が一番。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪