11/13(水) パワー満タン!!
2013-11-13 Wed 23:40
朝は狭山の事業所での打合せのため直行。
昼過ぎまでかかり、今度は東大和での打合せのため即移動。
なので、今日は昼ランなし。

入曽~狭山事業所間の往復約4キロはウォーキング。
午後の打合せが延びて、練習会には行けないかもしれないと思ったが、
練習開始5分前には富士森競技場に着くことができた。


今日のメニューは3000m×3のインターバル。
1セット目は1組で3'25/kmペースだったが、
そのままの勢いで2セット目、3セット目をやっちゃうと
マラソン先生に怒られちゃうので、2セット目以降は2組にて。

マラソン本番に向けて良い刺激が入れられたと思う。
明日から本格的に調整していけば、当日はかなりいい状態に仕上がるだろう。
緊張と期待が入り乱れて、なんとも言えない気分。


帰り際には、走友会の仲間からたくさんの激励をもらった。
みんなと握手して「頑張って!」と言ってもらえて、
なんとなく、人気者になった気分。

チャコちゃん、みっちゃんからは、
「縁起物だから」と言って、こんなシャレオツなチョコまでもらってしまった。
これ、スゲー美味いよ!


残りはバンコクに持っていきます。

みんな、ありがとう! 
頑張ってきます!!

トヤマックスからはパワーを注入してもらった。


練習後は風邪をぶり返さないように、
喉を十分にアルコール消毒しておいた。


たくさん食べてエネルギー満タン!


バンコクマラソンまで、あと4日。
段々とやる気がギラギラみなぎってきたよ!
みんなの期待に応えたい!!

おやすみ。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
なし。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
なし。 

(富士森練習会)
(本練習)  3000m×3(インターバル)つなぎ600m。

1.  3'29'40 -'--'-- 6'46'01  10'15'41(3'25'13/km)
2.  3'34'96 3'34'18 3'28'10  10'37'24(3'32'41/km)
3.  3'31'42 3'31'98 3'22'81  10'26'81(3'28'93/km)

(ダウン)
2.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離    18.0k m。
今日まで        143.0k m。
平均           11.0km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。


×


bb13
ab
bd90
ad
別窓 | 富士森練習会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/14(木) バンコクマラソンへの道。【最終回】 | 月下独走 | 11/12(火) バンコクマラソンへの道。【その15】>>
この記事のコメント
(^^)
身体や脚だけでなく、皆から元気を貰って気持ちも良い具合に仕上げてますねー。

後は自分のやって来たことを出しきるための最後の調整ですね。レースを走りきるまで、このままポジティブシンキングで行きましょう!

そうそう、長時間のフライトで身体が固まるので、現地で時間が取れればジョグ+流しは入れた方が良いですよー。

初めての海外大会、しかも夜中スタートと日本で走る大会と勝手が違うことも多々あると思いますが、全てを呑み込んで楽しんで来て下さい。

お土産話を楽しみにしてますね!!!
2013-11-14 Thu 21:08 | URL | kurib #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 kurib様。

これまで、いろいろとありがとうございました。
マラソン先生のお陰で、ここまで順調に辿り着くことができました。
あとはやってきたことを信じて、楽しんで走ろうと思います。

マラソン先生のご恩に報いるためにも、
結果にも拘って積極的なレースにしたいです。
楽しみにしていてくださいね。
2013-11-14 Thu 23:55 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪