11/03(日) 走ろう会バーベキュー。
2013-11-03 Sun 22:22
今日は走ろう会のバーベキュー。
風邪の具合は芳しくないが、楽しみにしていたイベントなので、
無理のないように、ゆっくり走ると決めて参加した。

八王子駅まで息子に送ってもらう。
八王子駅からはアローとタクの車にみんなの荷物を積んで、
一路、小山内裏公園に向けてゆっくりと走り出す。


アロー、
タク、
ありがとう!



暑くもなく寒くもない。
風邪っぴきには大助かりのコンディション。
雨が降らなくて本当に良かったね。



尾根緑道はランナーに人気のコース。
今日はなんと、ユッキーに遭遇!
しばらくの間、楽しいランを共にした。

ユッキー、ありがとう!


みんなも楽しみにしていた今日のバーベキュー。
美味しいお肉、うまい酒、
たくさんの笑顔、愉快な時間。


走ろう会レディース。
せーの…


ジャーンプ!


これ、D51会長のお気に入り。


楽しい時間はあっという間に過ぎて一本締めでお開き。
みんなでテクテク、多摩境駅まで。
ほとんどのひとが八王子にて二次会?

おれは体調を考えて自重。
はしゃぎ過ぎたせいか、風邪がぶり返した?
ちょっと熱っぼい。

なんか、
今夜はうなされそうだな。
とにかく、早く寝ようか。




おめでとう楽天イーグルス。

お疲れ様、ジャイアンツ。


やっぱりおれは、ジャイアンツファンで良かった。
すばらしい2013シーズンだった。
ありがとう、ジャイアンツ。

また来シーズン、がんばろう。

ジャイアンツらしく。


闘魂こめて。

<今日の練習内容>
(本練習)  8.0km(マラニック)
                         
<今日のデータ>
今日の走行距離       8.0k m。
今日まで 離       18.0k m。
平均         6.0km/日
体重           62.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。

×



bb15
ab
bd30
ad
別窓 | 特別練習 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/04(月) バンコクマラソンへの道。【その12】 | 月下独走 | 11/02(土) 冬練習スタート。>>
この記事のコメント
つらそうだね。おいらも同じく風邪拗らせちゃった。お互い身体を労わりながら乗り越えようぜぇ!
2013-11-04 Mon 10:48 | URL | そらまめ #loOxkxLc[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 そらまめ様。

若ぶっても歳はごまかせないってか。
まあ、これも頑張った証しなら仕方ねえか。
それだけ打ち込むことがあるってのは、
幸せなことかもよ。
2013-11-05 Tue 01:25 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪